喜。

1187

 

 

 

 

時々、「今日のところは...」とか「今日のところも...」と言った

ブログのお題にすると、

「忙しいんですね~」

というようなありがたいお声を頂きます。

 

 

 

実際忙しい時もありますし、いささかそうではない(?)時もあるので、

真相は闇の中に留めておきますが、

Yahooニュース等からの時事ネタ(スポーツ以外)を扱わないように

してますので、多少話題に乏しいこともあろうかと思います。

 

ですので今日からは↑のようなお題は使用しない、と心に決めました。

 

 

よって『一文字』シリーズはそれに代わるもの、

良い意味での雑記として頂ければと思います。

 

サボリじゃないよ(笑)。

 

 

 

今日の「喜」な出来事、嬉しかった出来事と言うのは、

シップス時代に懇意にさせて頂いたお客さんのOさんに

お越し頂けたという事です。

 

 

かれこれ優に5年はお会いしてない気がしまして、失礼な話、

忽然と行方をくらましてしまった感もあり、

御迷惑をお掛けしてしまってことだろうと思います。

 

そんな中でもお店やっているというのは耳に挟んで頂いていたらしく、

わざわざ足を運んで頂けました。

 

ありがとうございます。改めて御礼申し上げます。

 

 

 

当時はドレス畑の担当でしたので、風体(身なり)も今とはだいぶ異なり、

昨日も書きましたがジャケパンorスーツに革靴(+メガネ)な、

いかにもショップスタッフな装いでお話ししてましたので、

現在の作業員的ワークスタイル(カバーオールに軍パンですね)に

少々面食らったとのことですが、基本中身は変わってないこともあり、

終始和やかな再会の場になりました。

 

Web自体もチェックして頂いているとのことでして、

和気藹々とお話しさせて頂けたかと思います。

 

 

5年のブランクがありますので、ぎこちなくなるのかな?と思ってましたが、

一度火が点くとアドレナリンがどんどん出ますので、

以前と変わらぬウンチクワールド全開、

息継ぎ不要のトークが繰り広げられまして(笑)、

そのあたりは変わってないねーということで、

楽しく過ごして頂けたように思いました。

 

 

 

こうして距離・時間ともに離れ気味になってしまっても、

近況をHPを通してご覧頂けたり、

はるばるお越し頂ける方がいらっしゃるのを見るにつけ、

感謝の念に堪えません。

 

良い出会いの機会に恵まれていたと思いますし、

こういう事を励みにして、今後もやっていければと改めて思いました。

 

Oさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

と、久々にきちんとお伝えさせて頂きました当ブログ、

商品的にはですが↑のFilMelangeが入荷していたりもします。

 

さっさとフリースのベストをアップしてから(...)、

改めてご紹介したいと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション