今年も。

0274

 

 

 

 

今年もやってきました、「松本ぼんぼん」の季節が。

 

 

 

今週の土曜、8月7日開催ということになります。

 

(その前に「ぼんぼんって何?」という方は、

そのまま“ぼんぼん”でググって下さい)

 

 

「松本ぼんぼん」に関しての過去ログは、

 

『2008年』 ⇒「ぼんぼん

『2009年』 ⇒ 「ぼんぼん2009

 

でご覧下さい。

 

 

 

お店始めてから3回目を迎える訳ですが、過去2回はことごとく返り討ち(?)

にあって良い記憶はありません。

 

中心市街地は歩行者天国になりますが、当店の周囲は非歩行者地獄(?)

に毎度陥りますので、今年は17時きっかりで店は閉めてやろうかとは

思っています。

おそらくその見込みになりそうです。

 

 

「どうしてもこの日じゃないとお店に行けない」や、

「(面白さは別としても)小野さんのトークが聞きたい」

等のご要望がありましたら、先にご一報頂けましたら幸いです。

 

準備してお待ちしてます。

 

 

 

 

↑の画像、ちょうちんは別にしても、

見事なまでの「ブルー×ピンク」のコントラスト。

 

気持ち良いですね。

 

 

このブルー×ピンク、当ホームページのテキストでも多用しているだけに、

かなり思い入れのある配色です。

 

大好物なので、カメラに収めてみました。

 

 

CATEGORY: インフォメーション