ブランドピックアップ ~FilMelange Vol.6~ 「完成!」

2008.09.17 / アイテム

15.jpg

 

 

 

 

ブランドピックアップ ~FilMelange Vol.6~、完成。

そして全6章も完遂しました。

 

 

 

1回、2回目のおぼつかなさに比べると、

回を追うごとに内容が濃くなってきましたね~。

 

なんとか形になってきたような。

 

 

実際のところ、僕自身ファッション雑誌の類、

ほとんど目を通さないので(大丈夫?)、

プレスリリース以外の情報は皆無に近い状態です。

 

なので触ったり着たり(着てもらったり)調べたりしたことや、

今まで経験してきたことからの視点というか見方しかないので、

より「5minutesらしさ」ってのは出ているんじゃないかと思います。

(かなり偏ってますけど…)

 

 

 

Vol.6に関しての最大の個人的ヒットは

ジョン・アーヴィングを強引にくっ付けたこと

です。

 

ほっんとプロフィールとかから邪推するイメージなんで(笑)、

ご本人がどういった格好しているかは存じませんが、

あくまでイメージっていうことで読んで頂ければと思います。

 

 

 

ブランドピックアップとしてお送りする「5minutes-Magazine」、

いかがでしたでしょうか?

 

 

第2弾としてはおそらく「MANIERA(マニエラ)」あたりが来るかと…。

そしてなぜか明日撮影のアポイントが入ってます(笑)。

 

明日は展示会ということでお休み頂きますので、

宜しくお願い致します。

 

 

CATEGORY: アイテム