連載。~あずみ野かわら板 Vol.23~

17

 

 

 

 

あずみ野かわら板が先日発行されました。

 

 

 

毎度のことですが、「ネタどうしましょ~」といった不安に

一瞬襲われかけましたが、ピンチの時こそチャンスなり(?)

とは、良く言ったものです。

 

瞬間的に以前のブログを思い出しましたので、

悩み知らずのかわら板原稿となりました。

 

 

 

今回の原稿の下敷き(出典元)は、以下のとおりです。

 

 

*【ブログ】

FilMelange 「JAMES」 ログウッド ブラックをアップ!

 

*【FilMelange 特集】

Vol.1 Basic T-SHIRT 「JAMES」 2010SS Ver.

 

 

書いている内容が多少重複していますが、

この3つを繰り返しご覧頂けましたら、

ログウッドブラックの更なる理解を

深めて頂けるんじゃないかと思います。

 

熟読頂けましたら幸いです。

 

 

 

自宅の近所にですが、土地柄もあるのでしょうか?

草木染めの作家さんが住んでいたり、

工房・ギャラリーが点在していたりします。

 

そういった“その道のプロ”からすると、突っ込みどころ満載な(?)

かわら板かも知れませんが、ご存知ない方からすれば、

ちょっとしたウンチクとして話の種にでもとは思いますが、

はたしてどうなることやら。

 

 

 

今回は5minutesの連載欄しか掲載出来ていませんが、

実は微妙にマイナーチェンジをしていたかわら板。

 

当の本人も分かりませんでしたが、ロゴ?

がどうも変わっている模様です。

 

過去ログも合わせてご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション