MASTER&Co. “SHOULDER BAG”

2023.01.04 / アイテム

MASTER&Co.(マスター&コー)ショルダーバッグ

MASTER&Co. “SHOULDER BAG”

 

 

 

MASTER&Co.の「ショルダーバッグ」が入荷しています。

 

 

 

『P is for Progressive Rock!』。最高の正月。

 

 

既視感のある書き出し?で恐縮です。なんせ第2弾がオンエアされたもので。

「プ」はプログレの「プ」】、こんなに気分の上がる正月がやってくるとは・・

 

番組内容をこと細かに述べるのは野暮ですが、今回はジャズ・ロックをフィーチャー。

年始からこの熱量をブッこんで来る国営放送の英断、謝謝と言うほかございません(?)。

 

 

門外漢の方にとっては暑苦しいことこの上ないレコメンド・・になりますが、

だまされたと思って聴き逃しを楽しんでいただきたいなと思います。

 

1月11日まで電話に出れない恐れ?はありますので、その際はご容赦くださいませ。

今週は店内のBGMにもお気を付けください。変な店だと思わず・・

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ショルダーバッグ

“about MASTER&Co. SHOULDER BAG”

 

 

 

気を取り直して新作を軽くご紹介しときます。マスターさんのショルダーバッグ。

 

 

入荷自体は昨年でしたが、時期も時期でしたのでそのままペンディング。

機は熟したということで栄えある2023年の一発目に選んだ次第です。

 

この流れからするにリピートアイテムだと察していただけるかと思います。

↑が初出の投稿になりますので、ひとまずご覧ください。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ショルダーバッグ

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ショルダーバッグ(カモ)

 

 

 

 

マスターさんの中では定番ということで認められてますが、思いの他扱っているお店が

多くはないようで、旅立ちのペースが早まっているような?

 

今回はラインナップされている全色のフルコンプと欲張ってみたものの、

早速の品切れとなると複雑な心境です。評判の裏返しというのは確かなようで。

季節柄もあり、レオパード強しと言ったところなのかと。

 

 

 

取り急ぎMASTER&Co.の「ショルダーバッグ」、再入荷を報じました。

 

コチラのアイテムは季節モノの側面はなく、『気になったときが手に入れ時』とも言えるお品です。

ヴィンテージファンならば《マーケットバッグ》を思い描けますし、タフに扱っても平気な

《ミュージアムバッグ》に通じそうなところも魅力なんだと思います。

 

お好みの色・柄で新春の気分向上にお役立てくださいませ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2023 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

絶賛開催中のウィンターセールは↑から。どしどしご覧くださいませ。

ただ見てくださいと言ってもあれですから、個人的な推し=本日のおすすめでも挙げておきましょうか?

 

 

 

 

LE TRICOT DE LA MER(ル トリコ ドゥ ラ メール)クルー チャンネルカーディガン

LE TRICOT DE LA MER “Crew Channel Cardigan”

 

 

 

NOVESTA(ノヴェスタ)“MARATHON VEGAN TRAIL”(ブラウン)

“VEGAN TRAIL BROWN”

 

 

 

FUJITO(フジト)ジャングルファティーグ ジャケット

FUJITO “Jungle Fatigue Jacket”

 

 

サイズが合いそうな方はぜひご検討くださいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム