Happy New Year。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。

本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

==================================================

 

 

昨年と同じ構図なだけに流用疑惑も起きそうですが、パトロールがてら撮影してきたものを掲載。

今年はお堀が氷結してませんでしたので、カルガモ?が優雅に泳いでいたのを見かけます。

 

好天で幕を開けた2023年の営業初日。気分の良いスタートになったわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも積雪していればいつものブーツのはずですが、なぜか今日はマッドガード

ぬかるみなら効果的、アスファルトや石畳だとグリップ力は・・。

慌てて出勤するとロクなことがありません。

 

 

↑はちょっとだけ有名な神社なんですが、境内に屋台も出ていたりと初詣ならではの

混雑+参拝待ちの行列でなかなかの賑わい。街中も正月気分に満ちていたようで。

ちなみに今年のおみくじは「吉」でした。まぁまぁという感じなんでしょうか?

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2023 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

本日より営業=「ウィンターセール」を開催中です。

アクセスの様子からして、皆さんに喜んでいただけているようで何より。

 

毎度お伝えしている『会員の方だけのスペシャルな特典をご用意』、本年も継続中です。

カートに入れてみるとそこは天国(?)というシステムなのですが、スマホで見られている方は

《PCサイトに切替え》ていただくほうが更に分かりやすいかと思います。

 

ご都合よいほうでセールコーナーをのぞいてやってくださいませ。

 

 

 

それでは今年も変わらず5minutesをご愛顧いただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション