Feature Update。

2017.05.22 / アイテム

SANDERS(サンダース)特集

Brand Feature “SANDERS

 

 

 

特集ページの更新などなど。

 

 

 

この週末、一気の25度超もしくは30度に届きそうな気候だったかと思います。

さすがに暑い、これ以上無理だと自己判断しまして、エアコンらしきもの?を稼動させました。

 

ただそれはもっぱら来店時に限り。

よって待機時においては扇風機を動かしています。

 

 

となると足音をさせずひたひたと近づいてくるアイツの影、そう熱中症。

ここ数日、なんだかぼんやりする時間があるのですが、寝不足ということはなさそう。

軽い頭痛とのセットが現れてくるあたり、シーズンに突入したなと。

 

皆さんもどうぞご自愛ください。

私もなんとかしていきます。。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)特集

 

 

 

 

ということで本日は表題のように、サンダースの特集ページを手直ししたご案内。

 

トップのバナーがだいぶ昔のまま(・・)でしたので、気分も新たに。

サイズを大きく画像を鮮明に、分かりやすくしてみました。

 

 

 

基本的にはアイコンになるミリタリーダービーに、2トップ的相方のブリットチャッカ、

その時々の心情で変わる第3勢力といった具合のラインナップで

お送りすることが多いサンダース。

 

皆さんのご要望の多いモデルを中心にさせてもらっています。

 

 

特集ページの内容はその都度ブラッシュアップを図っていますが、

トップの画像の更新は、メニュー表のカバーを変えるような意味合いのもの。

 

小さな変化がのちのち大きな違いになっていく、そんなことを期待しています。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム