EEL “Sunahama Denim・Indigo”

2017.05.18 / アイテム

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

EEL “Sunahama Denim・Indigo”

 

 

 

EELの「砂浜デニム」が再入荷しています。

 

 

 

連日のミステリーツアーへの同行(?)、誠にありがとうございます。

 

平日の遅い時間帯に読む投稿にはそぐわない旨、ご迷惑をお掛けしているかと。

ってそんな調子は今に始まったことではないので、特に問題はないでしょう。

 

 

『それでは本日も』というノリで、謎ブランドクエストに参戦して頂く・・

濃い、それは濃厚すぎる。。

過剰摂取はふくよかの元。双方での箸休め、不定期でのファスティング(?)が必要です。

 

 

ということでタイミングよく入荷して来ました、コチラの出番。

“安心・安全・安定”の名作、さらっと見ていきます。

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

砂浜デニム関連のブログへ

 

 

 

毎度同じ筆の進め方ですいません・・お約束になるのでご容赦を。

理解を深める意味での“共有”ということでお願いします。

 

 

 

こうも定期的に毎度ご用意しているということは、

裏を返せば最も活発に動いているということでして、

これも皆さんのご愛顧のたまもの。間違いなくそう断言できる砂浜デニム。

 

 

低体温で冷え性な私も一応オーナーという手前、

『気温25℃を超えたら、くるぶしを出すスタイリングに移行』

と自主ルールを定めています。(素足はきついので要ソックス。自主規制かかってんな・・)

 

頑固店主はさておき、梅雨前の穏やかな気候の今でしたら、

ドンズバになるボトムスになるはずです。

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

ロングセラーかつベストセラーに胡坐をかかず、

必要に迫られ)その度に着用画像を更新するようにはしています。

 

シャツ界の巨頭も古いままでしたので、今回はバックトゥベーシック。

両アイテムが分かりやすいな画像を追加しときました。

 

それぞれの性質・性格がよく出たような感じなので、どうぞお納めください。

 

 

 

 

ルーズにはけるんだけど、細く見える

とか、

色落ちを楽しめる本格派のセルビッチデニム

 

が魅力に挙げられるであろう砂浜デニム。

定番が少しヴァージョンアップしていた件”は前回お伝えしてましたので、そちらもお読みを。

 

 

買い替え・新規等々も含め、サイズが揃っているのも短期間なアイテム。

お早めにご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム