Coming。

2016.02.07 / アイテム

SANDERS(サンダース)ミリタリーUチップ ダービーシューズ(ポリッシュドレザー・バーガンディ)

SANDERS “MILITARY APRON DERBY”

 

 

 

メインどころの入荷がありましたので、ひとまず速報します。

 

 

 

日曜の夜に速報などと、ご紹介の順番的にいささかチグハグな気もしますが、

届いたものならしょうがない。

出来る範囲で商品アップを進めさせてもらっています。

 

 

 

取り急ぎすぐご覧頂けるところですと、まずは↑のシューズが挙げられるのかと。

久方振りのサンダース、Uチップをご用意してます。

 

 

かれこれ何年前?になるのでしょうか?(って4年ぶりでした)

 

その佇まい、優れたヴィジュアル的な面からして、

私的にはAで始まるUSAブランド以上に思い入れがある、“APRON DERBY”。

 

コスパの観点からすると、抜群の稼働率を誇るであろう、そんなシューズ。

 

 

すくいモカで太めの糸のステッチなため、ややカジュアル寄りに振れそうにも、

スタイリング如何によってはドレス寄りでも問題なし。

 

水陸両用?感のあるシューズというのが、昔からの見立てです。

 

 

 

あまり詳しくお伝えしていくと、本編をお送りする際に

ガス欠を引き起こす恐れがあるのでこの辺にしときますが、

レギュラーのミリタリーダービーだけでないサンダースの魅力、

その辺りを共感頂ければと思います。

 

 

その他キャップなども。

 

 

 

 

 

MANIERA (マニエラ)ヘビーワッフル メッシュキャップ(杢グレー)

 

 

 

 

2つ合わせて、先にご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム