LOLO “imabari towel w-name FLYFRONT SHIRT”

2016.02.06 / アイテム

LOLO(ロロ)今治タオル Wネーム 定番比翼シャツ

LOLO “imabari towel w-name FLYFRONT SHIRT”

 

 

 

LOLOの「今治タオル Wネーム 定番比翼シャツ」をご紹介します。

 

 

 

一昨日のアップ以来、幸先の良いご意見を頂いていますので、

早めの投稿と相成ったコチラのシャツ。

 

新しい商品ということも関係してでしょうが、

どうも“待望”の感が見られているため、急遽予定していたものを

差し替えてお送りすることにします。

 

 

まずその前におさらいを。

 

 

 

 

 

LOLO “imabari towel w-name B.D”

LOLO “imabari towel w-name B.D”

 

 

 

昨年の夏コレクションで初登場したのが、↑の今治タオル×コラボシリーズ。

ご記憶の方もいらっしゃるかと思います。

 

15SSでの推しファブリック。

 

 

当店でも少なからずご用意していたのですが、想像以上に反響を呼び、

クイックな旅立ちだったのを記憶しています。

その後の問い合わせの多発ぶりと言ったら。。

 

泣く泣く諦められていた方も多かったはずです。

 

 

 

全てのオーダーを直感でこなすことの多い私でも、

その辺の事態はなんとなしに学習してはいましたので、

皆さんのご期待に添うべく、速やかにポチっと(業界的には未だFAXですが)

送信した次第です。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)今治タオル Wネーム 定番比翼シャツ

 

 

 

 

ここ数年の私の傾向からしますと、定評のあるモデルの底力に頼る、

プルオーバーシャツでのご用意に偏りが見られてました。

これではいけません。。

 

デキる男は自己分析が大事、ここはひとつエニアグラムで診断でも・・

 

 

 

マッドカウンセラーによる、アブない講義へと脱線しましたが、

診断結果で該当していたのが、どうもボーダニアン(横ジマ愛好家)だということ。

(そんなもの存在しませんが、↓以下進めます)

 

 

↓ボーダーと同じく、ストライプ(縦ジマ)が最近のマイブーム

 

↓タテとヨコで違っても、直線どうしの仲間でしょー

 

↓結果オーダーに至る

 

 

 

今治タオルメイドの生地ですと、無地もラインナップされていましたが、

今回のオーダーでは、そんな経緯だったような気がします。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)今治タオル Wネーム 定番比翼シャツ

 

 

 

 

話がとりとめのない方向に逸れがちですが、

今回はLOLO第2の定番として知られています、

『比翼シャツ』

のほうにてご用意しています。

 

 

 

私の思い込みで、やや距離を置いていた感のあるシャツでしたが、

なかなかどうして。

 

男性を中心に、コッチを選ぶ方が多いというのを、

改めて実感しました。

 

 

定番プルに近いサイズ感で前開き出来る、襟の開き加減で遊べるし

インでもアウトでも使える、重宝するぞこのシャツ

 

 

という率直な感想は、皆さんにも共感頂けるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)今治タオル Wネーム 定番比翼シャツ

 

 

 

 

今治タオルの平織り生地は、タオルのそれといったパイル地でなく、

質感としてはオックスフォードに近い、よって厚みもその限り、

といった印象です。

 

 

これなら今すぐ着るにも適していますし、暑くなった折でも、

ふかっとした生地の吸水性も期待できるので夏場もアリ、

結果1年中愛用頂けるというのはメリットでしょう。

 

 

 

 

ボタンダウンではなく、こういうショートポイント=小襟ぎみな

シャツをこよなく愛する私としては、益々好感を頂く事になった

定番比翼シャツ

 

定評のあるデザインと、話題性のある生地とのコラボを

お楽しみ頂ければと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム