Dr.Denim SNAP ローデニム

2009.08.29 / アイテム

(茶色い背景には特に意味はありません。)

 

 

 

Dr.Denim (ドクターデニム)のSNAP・ ローデニムが入荷してきました。

 

 

 

Dr.Denim=SNAP=スキニーと言うイメージが強いとは思いますが、

全部全部そういったモデルではなく、

スリム寄りのレギュラーモデルやチノパンなど、

意外とラインナップも多く用意されていたりします。

 

 

ジーンズに限れば総じて細い方が良い、と言うような風潮は

一部では根強いとは思いますが、

「スキニーみたいなパツパツはちょっと...」

とお思いの方も多いはずです。

 

 

5minutesでも、極端なスキニータイプは控えてますので、

その代名詞でもあるSNAPはそれほど用意していませんが、

そんな中でもこの

「ローデニム」

だけは例外的扱いで、今年も

(あ、実は去年もやってました)

展開することにしました。

 

 

 

前回の入荷時も、

「細いけど、これだったらタイツ?みたいに見えなくてはける!」

が理由ではないと思いますが、初めてDr.Denimに触れられるお客さんには

かなり好評で、早い時期でSOLD OUTになっていたデニムです。

 

シルエット等の比較だと、前回とても良いブログを書いていましたので(笑)、

そちらをご参考にしてみて下さい。

 

 

Dr Denim(ドクターデニム)snap補足。(2008/09/11のブログより)

 

 

 

最後のオヤジギャグみたいのは別として(...)、

なんとなくの雰囲気は伝わっているんじゃないかと思います。

そしてユーロ安の影響がようやく反映されて、

更にお求めやすいプライスレンジになっています。

 

前回お求めそびれた方もそうでない方も、何はともあれということですが、

ストレッチの利いたデニムのはき易さを味わって頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

先日展示会で東京に行った際、

「最近のブログ、キレがない」とか

「服以外のおもしろいことを書け」、

はたまた

「詩でも書いてみたら(?)」

と言った意見を頂きました。

 

 

「そこまでハードル上げなくても...」

とは思いましたが、正直痛いとこ突かれた感もありましたので、

より充実した内容になるように、ギア入れていきたいと思います。

 

まずは5minutes-Labの更新かな...

 

 

 

 

 

 

 

「憧れられる」よう、がんばりたいと思います。

 

そう言えば、ノエル、ホントに脱退なんですかね...?

 

 

CATEGORY: アイテム