FilMelange「VIKKI」入荷!

2009.08.28 / アイテム

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)の「VIKKI」、ネイビーの入荷がありました。

 

 

 

お店やホームページを熱心に見て頂いている方ですと、

「おや?久しぶり?」と思うかも知れません。

 

昨年のこの時期に一度入荷していまして、

早い段階でSOLD OUTになっていたアイテムでして、

ご要望が多かったことから今年も展開することにしました。

 

 

FilMelangeも毎シーズン、初めてお目見えする新作というのも多いんですが、

もちろん好評につき定番化していくというモデルも少なくありません。

 

「VIKKI」もそうしたモデルのひとつで、製品にするまでに

けっこうな苦労があった模様です。

(詳しくは以前ご紹介の「フィルメランジエのものづくり」で)

 

そういったサイドストーリーを聞くと俄然思い入れが強くなりますし、

実際購入頂いたお客さんも、相当気に入って頂いているの聞くと、

ますます愛着が湧くと言うもんです。

 

 

で、定番化してきて何が楽かと言うと、特集作らなくても良い(笑)

というのがちょっとだけあります。

 

前回あれだけ苦労したんでじゃー今年も同じで、とは思いましたが、

少しだけテキストの文面の追加などの変更をしました。

改めて「VIKKIの特集」をご覧頂ければと思います。

 

 

 

それと並行してなんですが、↑の画面ご覧頂いて、

変わった点があるのに気付いて頂けましたか?

 

そー、商品の説明文の下に、特集に飛んでまたご覧頂けるように

バナーをくっ付けて見ました。

 

使い勝手はまた検証したいと思いますけど、

既にご覧頂いていらっしゃる方もそうでない方も、

入口が変わればまた違って見えるってもんです(笑)。

 

各アイテムごとに用意しましたので、

それぞれ楽しんで頂ければと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム