SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

2015.02.13 / アイテム

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

SANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」が入荷しました。

 

 

 

皆さんも商品入荷のタイムスケジュール、薄々気付かれているかもしれません。

 

 

今年に入りまして週に1回以上、

(ちと大げさか?)

店頭・Web等でお客さんから伺う、“サンダースのあの靴”の話題。

 

春物の入荷は始まっていても、なかなかおいそれとは手を伸ばしにくいところ。

季節感の薄いアイテムを見直そうというのは、私だけではありません。

 

シューズしかりバッグしかり、シューズしかりシューズしかり...

 

 

お待たせいたしましたということで、

SANDERSのあの靴=ミリタリーダービーシューが無事到着しています。

 

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)特集

Brand Feature  “SANDERS”

 

 

 

当店でも、年に1~2度のペースでご用意しているMDS。

(長いんで略します)

 

 

定番かつロングセラーのアイテムですので、限られた足数ながら

ご用意しているものの、気付いたら姿を消しているという、

比較的滞在期間(?)の短いシューズ。

 

評判の良さの裏返しということで、私自身も嬉しく思っております。

 

 

高級靴なるものの捉え方は、皆さんそれぞれの印象がありそうですが、

少なくとも

 

 

クオリティ・ヴィジュアル・プライス』 (+αでMADE IN ENGLAND

 

 

という点では、ある種抜きんでた存在なのかも?というのが、

個人的に当初から思い続けていることです。

 

 

その辺りのむやみに熱い思い入れは、毎度ながらの手前味噌。

↑の「SANDERS(サンダース)特集」をご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

 

 

 

 

安心・安定のモデルは仕様変更もなく、引き続いてのクオリティです。

 

アイテム的なことで、改めてお伝えすることは少ないのですが、

興味をより深めて頂けそうな投稿ですと、

 

 

*『SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”』 (2013年8月編)

*『SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”』 (2014年3月編)

 

 

が挙げられそうです。

 

本日書いている内容・構成ともにさして変わりませんが、

毎度の恒例ということで、未読の方はぜひ目を通してみてください。

 

ちなみにファラオ・サンダースの動画をまた探ってしまったため、20分遅延しました。。

 

 

 

 

ホットトピックスということで、SANDERSのミリタリーダービーシューを紹介しましたが、

その他の新作も着実に入荷・アップしています。

 

本人入魂のアイテムは、INFOコーナーからチェックを。

 

週末お待ちしています。

 

 

CATEGORY: アイテム