EEL “Touki Button No Poke TEE”

2015.02.12 / アイテム

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE

EEL  “陶器釦のポケTEE”  ホワイト杢グレー

 

 

 

ひとまずですが、EELの「陶器釦のポケTEE」が入荷しています。

 

 

 

本来でしたら、気合いを注入してアップしたアイテムの紹介したかったのですが、

時間が差し迫っていることもあり、出来ているものからご紹介。

 

ということで、陶器釦のポケTEEです。

 

 

 

 

 

 

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE

from brand feature “EEL”

 

 

 

数日前のブログで、入荷は報じていたかと思いますコチラ。

 

例年ですと3月以降に届くのが相場ですが、毎年の事を考えると

早い分に越したことはないのが事実ですので、いたってウェルカムな姿勢でおります。

 

 

5minutesでも、店頭・onlineともに反響が多く、

EELとは言えばとりあえずコレ的な

(いやいや、その他もたくさんあるんですが・・)

ことで手にとって頂けているような。

 

常に店頭にあるようであって、いつのまにか旅立っている。

その辺がロングセラーたる所以なんだと思います。

 

 

基本的には白・グレーを中心にした、ごくごくベーシックなカラーラインナップ。

当店もそれにならいまして、↑2色でご用意しています。

 

 

 

 

 

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE

 

 

 

 

こちらのアイテムに限らずですが、最近とみに思うのは、

『定番って偉大だな』

ということです。

 

 

陶器釦のポケTEEなどは、毎年or数年ごとにリピートして頂く方が相当数いて、

自分の友人からも、

『去年コレばっか着てたわ』

と(確か)言われていたような気が。

 

気付いてたら着ていたとか、いつのまにか(?)着ていたというような事が、

往々にして起こりやすいのかもしれません。

 

 

 

ワンポイントのアレンジが効いた、シンプルなTシャツは、

袖を通した日から

 

 

板につく=馴染んでしまう

 

 

という不思議な魅力があると思います。

 

 

そんな事を改めて思った次第です。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム