Style&Cordinate Vol.127

 

knitchy(ニッチー)ホールガーメント ブリオッシュリブ プルオーバー(トリコロール)

 

  • knitchy(ニッチー)ホールガーメント ブリオッシュリブ プルオーバー(トリコロール)FUJITO(フジト) フード コート(ベージュ)FUJITO(フジト) Ikamune Shirts(ホワイト)FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

 

“Style&Cordinate Vol.127

 

 

 

knitchyの「ホールガーメント ブリオッシュリブ プルオーバー」。

 

 

 

先シーズンから取り扱い始めていますブランド、knitchy。

ニットウェア、セーターものと来ればやはり秋冬がメインになる気がします。

数種類用意したアイテムの中で、いたく気に入っている

リブ編みのプルオーバー。

自分としては、こんな感じで着ようかと思っています。

 

実際袖を通すのは、もうちょい先かもしれませんが、

既にバブアーを着て通勤している身であれば、

ちょうど良い感じではないでしょうか?

 

 

 

 

 

knitchy(ニッチー)ホールガーメント ブリオッシュリブ プルオーバー(トリコロール)

 

 

 

 

確かこちらのアイテム、ブログでは詳しく取り上げてないような。。。

順番が逆と言えども、撮影した手前アップすることに。

 

後々書くことになりますが、この手のアイテムにありがちな

『暖かい、けど重い。そしてチクチクする』

といったものとはかなり縁遠い、knitchyのニットウェア。

 

おまけにトリコロール(おまけじゃなくてメインか?)ということで、

スタイリングでの色の拾い方もしやすいことこの上ない。

願ったり叶ったりなアイテムだと言えます。

 

 

 

 

 

knitchy(ニッチー)ホールガーメント ブリオッシュリブ プルオーバー(トリコロール)

 

 

 

 

ニット1枚で着ると色が強い、言い換えればそれは差し色として効果的だということ。

来たるべきシーズンに向けて、こんな感じはいかがでしょうか。

 

ことしはベージュ~キャメル~ブラウン系統のモノを良く見かけます。

ネイビーやレッドなどを部分部分で取り入れて、秋の装いを楽しんでみてください。

 

 

 

 

 

knitchy(ニッチー)ホールガーメント ブリオッシュリブ プルオーバー(トリコロール)

 

 

 

 

ご参考までにどうぞ。

 

 

 

【TOPS】・knitchy(ニッチー)ホールガーメント ブリオッシュリブ プルオーバー(トリコロール)

【TOPS】・FUJITO(フジト) フード コート(ベージュ)

【TOPS】・FUJITO(フジト) Ikamune Shirts(ホワイト)

【BOTTOMS】・FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

【SHOES】・SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

 

 

CATEGORY: コーディネート