EEL ボストンパンツ

2011.08.17 / アイテム

“EEL  ボストンパンツ”   ブラウン   M.L

 

 

 

*昨日、サーバーの不調によりブログが閲覧出来ない時間がございました。

現在、正常に稼働・閲覧出来るよう復旧しております。

ご迷惑をお掛けした皆様に、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

—————————————————————–

 

 

 

EELのNEWアイテム、「ボストンパンツ」をアップしています。

 

 

 

EELのボトムスのラインナップでも、

確固たる定番の地位を築いているのが↑のボストンパンツです。

 

彼らが言うところの“10年定番”なる由来に関しましては、

以前のブログで取り上げてましたので、

改めてご覧頂くのが良さそうです。

 

 

5minutes-blog 「BOSTON PANTS」

*結構詳しく取り上げているので、ご覧頂けると嬉しいです。

 

 

 

ということで、アイテムのディテール的なところは復習頂くとして、

今回からボストンパンツ、

ほんの少しだけですがマイナーチェンジを施して、

アップデートされてリリースされています。

 

 

股上を数センチ浅く、裾巾を数センチ細く修正することで、

極端なテーパードとは言わないまでも、

ややすっきりした印象になるように仕上がっている気がします。

 

違いをご覧になりたい方は、ブラウザを2つ開くなどして

比較して頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと変わっていたところと言えば、ベルトループのオフセット(ずらし)

くらいだったように思います。

 

 

個人的に気に入っているのが、ベースのブラウン

(これもなかなか趣きのある色合いですね)

と、スレキを含めた裏地のネイビーとの組み合わせです。

 

 

ドレス畑出身の僕からすると、黄金の配色『アズーロ・エ・マローネ』なだけに、

タフなチノパンなんですけど、かすかにイタリアものっぽい

雰囲気があるようにも思います。

 

そういうヨーロッパものの雰囲気を残すとなれば、

LOLOとの相性の良さも期待出来そうですので、

そういう面からもお勧めしがいがあります。

 

 

 

 

「季節の狭間はベーシックを攻める」

といった格言もよく耳にしたりしますが、

そんなことも踏まえてじっくりとご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム