「5minutes-Style」更新。

4007

“Style&Cordinate Vol.15 ” 

 

 

 

5minutes-style」を更新しています。

 

 

 

いつものように、コーディネイト的なところは該当ページをご覧下さいませ。

 

 

冒頭、キーワード的に「ネオワーク」と耳慣れない言葉が出て来ますが、

僕も初めて使いました(笑)。

 

本当は音楽誌によくある「ポスト~」を使いたかったのですが、

「ポストワーク」だと何だか郵便関連の職業を想像したので、

今回はネオワークとしています。

 

完全な後付けではありますが。

 

 

 

ポロシャツonシャツは、前回と被っていましたので...

そちらもご覧下さい。

シャツをアウター代わりとする由来が載っているはずです。

 

 

個人的な事情で、

ここ最近はM-65の軍パンしか穿いていなかった事への反動や、

ダンガリーシャツというワークアイテム寄りな立ち位置なものを、

いかにそれっぽく見せなくするかというのが

ポイントになっているかと思います。

 

簡単に言えば”キレイ目のワークスタイル”ってことになるんでしょうが、

そのあたりがユーロワークウェアの所以だったりしそうですので、

ひとつの参考例としてご覧頂ければと思います。

 

 

自分が白シャツ以外を着ているのが妙に新鮮に見えた事もあり、

率直に良いなと思えるコーディネイトな気がしています。

 

 

 

なお被っているMANIERAのキャスケット、

アップ自体はしばらく先になるかも知れませんので、

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション