「5minutes-Style」更新。

2011.07.17 / アイテム

3703

“Style&Cordinate Vol.14 ” 

 

 

 

5minutes-style」を更新しています。

 

 

 

いつものように、コーディネイト的なところは

該当ページをご覧下さいませ。

 

 

 

というより、

「いつもと違うじゃん...」

のご説明をした方が良いでしょうか。

 

 

Dead StockのMARINE NATIONALE デニムワークパンツの入荷が

あったことは既報ですが、さすがに自分ですと

サイズ面で難がありまして、

「着用シーン撮れないな...」

と途方に暮れていたところでした。

 

こういった時に頼りになるのが、数少ない友人達になりまして、

申し分ない撮影スペースを備えているあの方のご協力を

仰ぐしかないとの結論に至り、

編集長とのフォトセッション?と相成った次第です。

 

 

 

モデルさんのサイズスペックなどは

該当ページをご覧頂くとしまして、

僕なんかが良くやる組み合わせのひとつが、

「ポロシャツonシャツ」

的な着こなしです。

 

 

 

 

 

 

3714

 

 

 

根が“ドレス畑出身”ということもあり、真夏であろうが何であろうが

ジャケットを着る(着ろ)というのが刷り込まれている訳ですが、

今となっては本格的なジャケットもないですし、

そもそも世の風潮

(気温もそうですし、あの“クールビズ”ってやつですね)

に沿っているとも言い難い。

 

Tシャツ一枚やポロシャツ一枚のお手軽さも良いんですが、

何か羽織ってないと心許ない結果、

よくするようになったのが↑のような感じです

 

(以前のような冷房キンキンの室内だと、

よくお腹が痛くなるっていうのも実はあったりしますが)。

 

 

 

一応のお約束として、

 

袖口と裾口の折り返し幅は合わせる』(⇒過去ログ参照

 

というのを、5minutesではお勧めさせて頂いています。

 

 

体格の差を嘆きながら(...)アップさせて頂いた5minutes-style。

何かの際には登場することになるメンバーとして、

お見知りおきして頂ければとも思います。

 

自分で三脚立てて撮影するってのが、

こんなに面倒くさいということを、改めて知った次第です。

 

 

「ちょっと右めでー」

「そこ、右斜め下45°の視線頂けますかー?」

「アンニュイな感じ、お願いしまーす」.....

 

 

撮影協力、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

3719

 

 

*スペースなどのお問い合わせは、『ギャラリー有遊』さんまで。

 

 

CATEGORY: アイテム