「5minutes-Style」更新と新入荷。

34981

“Style&Cordinate Vol.12 ”  

 

 

 

5minutes-Style」を更新しています。

 

 

 

コーディネイト的なキモは、該当ページをご覧頂ければと思います。

数日前に撮影は済ませてまして、今回は珍しく具体的なテーマが

早く決まってました。

 

鎌倉に紫陽花見に行く」です。

 

気分はそんな感じでした。

 

 

 

と言ってもそんなのだいぶ前に行ったきりですし、

現在都内在住でもないので、少しづつ無理が生じてきました...

 

そこで若干路線を変えて、

「江ノ電に乗って海沿いの光景をゆっくり楽しむ」

的なイメージに変更。

 

要はマリンスタイルということで海を絡めた、

いつもの強引な?展開です。

んん?路線自体は変更していませんね(笑)。

 

 

そんなことからのTwitterでの告知コメントだと

察して頂けますと幸いです。

 

なぜグレアムだったのか、今を持っても謎ではありますが...

 

 

 

いくつか別の画像も掲載しておきます。

 

 

 

 

 

 

3491

 

 

「間違って鵠沼で降りて、電車待ってる図(実話)」

 

 

 

 

 

 

3486

 

 

確かその時呼んでいた?文庫本

 

 

 

海外の遠いビーチよりかは、

より親近感を覚えて頂けそうなシチュエーションかと思います。

 

普段のデイリースタイルの延長線上の、

無理のないコーディネイトの参考にして頂ければと思います。

 

 

 

加えまして、6SHiKiの新作がアップ出来ています。

 

 

 

 

 

 

16

 

 

 

第一陣ということになりますので、

全てアップ次第また改めてご紹介します。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション