spring has come?

2011.01.22 / アイテム

2083

SAINT JAMES 「OUESSANT」 生成り×ネイビー T3.T4

 

 

 

「春がやって来た」なんて洒落たお題にしていますが、

「?」が付く様に、足音さえも来ていない寒い日々が続く今日この頃。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

個人的な感想としましては外の気温はさておき、

春でも秋でもそうですが、

“天竺のボーダーカットソー”

が入荷すると、「そろそろ季節の移り変わりなのね」ということを

意識することが多いです。

 

そんな中でのウエッソンの第一陣がやって来ました。

 

 

 

今日のところは入荷の報告だけなので手短にさせて頂きますが、

SAINT JAMESを最も雄弁に語ってくれる、

揺るぐことのない真のベーシックカラー。

 

本格的な2011年のスタートを飾るに相応しいアイテムと

言えそうですので、妙な感情の高ぶりを禁じ得ません。

 

 

おそらく、昨日の約3カ月振りでのサッカー(フットサル)練習への参加や、

中東の地におけるサッカー日本代表の奮闘ぶり

(自分はBS視聴派だが、マツキさんの煽りで興奮させられた方も多いとのこと)

の熱に浮かされてるのを差し引かなければなりませんが、

まぁそういったことに関係なく、

店頭で熱く語ることになることかと思いますので(笑)、

ご来店の際にはご容赦頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

もちろんアジアカップ論ではなく、ボーダー論についてですので

ご安心頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム