たまには、「5minutes-Records」

013.jpg

 

 

 

 

以前の会社でお取引があったメーカーの担当の方が、

本日来店してくれました。

 

 

 

そのブランドのアイテム自体は結構長~いお付き合いでして、

個人的にリングやペンホルダーなんかも所有してた

縁のあるブランド。

久方振りにお会いしましたが、お元気そうで何よりでした。

 

遠いところ足を伸ばして頂いてありがとうございます、鈴木さん。

 

 

ちなみにこちら、シルバー使いの小物が玄人受けするブランドです。

略して「M.Y」。

あまり略していませんが(笑)

 

 

 

ということで、たまにはの「5minutes-Records」です。

 

 

 

 

 

21.jpg   14.jpg   3.jpg

 

 

 

~左から~

 

「Chicago Underground Quartet」 ・・・Same

「Free Form」 ・・・Donald Byrd

「Indo Jazz Fusions」 ・・・The Joe Harriott-John Mayer Double Quintet

 

 

コメントは「5minutes-Records」で見といて下さい。

 

BGMとして相応しいかは個人的にも疑問なものもありますが(?)、

時間があるときにコメントだけでも、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

CATEGORY: インフォメーション