少しづつ。

2008.10.21 / アイテム

0011.jpg

 

 

 

 

少しづつですが、新商品アップしてます。

 

 

 

まず「EURO LEVI’S(ユーロ リーバイス)」。

 

 

結構まとまった数が一回で入荷してきたので、

儀式→アップがあまり進めていません。

パンツの写真撮るのが作業的に一苦労なので、

ゆっくり見て頂ければと思います。すいません。

 

今週中にはひととおりアップ出来るかと思います。

 

 

 

展示会もおおむね落ち着いたような気がしますので、

エコノミークラス症候群の心配はひとまずなさそうです。

 

最近はコツを覚えてきたので、さほど気にはならなくなりましたが、

まだ風邪が治りきっていないので、

明日サッカーやって治したいと思います。

 

 

 

今日の画像は店から少し離れた「旧開智学校 」。

 

相当久しぶりに来ました。

 

 

最近の自転車通勤のおかげで、行動範囲がだいぶ広がりましたので、

バシバシ写真撮ってきたいと思います。

 

あと隣接する図書館も利用したいっすね。

がぜん活動的になってきました。

 

 

明日は店休日となりますので、ご来店の際はお気を付け下さい。

 

それでは。

 

 

CATEGORY: アイテム