SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

2023.09.02 / アイテム

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

SANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」が入荷しています。

 

 

 

明日9月3日は12:00~のオープンになります。開店時間がやや遅くなりますので、

お立ち寄りいただける方は時間調整願います。なるべく早く戻ってきますが。

 

 

出勤途中、海外からの家族連れにすれ違ったのですが、『アドベンチャーッ!』の連呼にびっくり。

子供だけかと思いきや、大人含む総勢7~8人の大合唱です。

アレは何だったのでしょうか・・?不思議な光景。。

 

よく某筋肉芸人の方が『パワーッ!!』の決め台詞を発しますが、勢い的にほぼそれと一緒。

大人数だけにかえってたちが悪い(?)。流行りのアメリカンジョークなのかもしれません。

 

 

とまぁハイテンションの押し売りに遭った朝ですが、自分も過去にくだらないワードを連呼していた

記憶があります。『波紋っ!』とか言って怒られてましたし。(とかくあの漫画は連打?が多い)

 

しばらくの間、アドベンチャーに悩んでみようと思います。日米での“冒険”つながり。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

 

 

 

 

9月に入りましたので、秋めいたモノの紹介を解禁していきます。

と言っても陽気はこんな調子ですので・・、穏便なところでミリタリーダービーシューから。

 

 

昨年のブログを見ましたら11月辺りでの入荷だったようで、ご迷惑をお掛けした記憶が。

少しずつ生産ラインも復旧しているのを実感。例年以上の早期入荷が叶います。

 

サンダースさんのアイコンですので、不動の品番を粛々とフォロー。

メインどころのサイズを中心に補充しときました。

 

 

商品については散々お伝えしてきたとは言え、初めて5minutesに迷い込んだ?方も

いらっしゃることでしょう。お約束ということで、「SANDERS(サンダース)特集」もご覧ください。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のダーティバックスでの投稿時に触れていた、『本年が創業150年のメモリアルイヤー』である旨。

ボックスやシュークロスの端々でご覧いただけます。

 

 

上段の靴箱周りプラス、下段は立派なブックレットを掲載しました。

数冊のご用意ですが先着順でお渡ししています。本体以上にプレミアム感あるかも?

 

なお150thのエンブレム、全入荷分に刻印されてはおりませんので、

通常仕様が届いた際には悪しからずご容赦くださいませ。

 

 

 

 

ざっくりお送りしてきましたSANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」。

 

 

定期的にリピートしている定番、広く行き渡っているのだろうと思わせつつ、

都度旅立っていっている様子からして根強い人気なのは確かでしょう。

ロングセラー&ベストセラーの安定感たるや。

 

今や日本を超え、グローバルに愛されているモデルだとも聞いています。

サイズの揃ったこの機会に、ぜひ再チェックしてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム