EEL Products “Charcoal Henry”

2023.09.04 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)チャコールヘンリー(グリーン)

EEL Products “Charcoal Henry”

 

 

 

EEL Productsの「チャコールヘンリー」が入荷しています。

 

 

 

試合のあとの一杯でシュワシュワした飲み物、一部の方にすれば格別なんでしょうが、

私にとってそれはOS-〇。あれ摂取しないと仕事にならないので。

炎天下での球蹴りは身の危険を覚えます・・

 

 

なんであんな辛い思いをしてまでサッカーやるのか、最近よく分かんなくなってきてますが・・、

とりあえずリーグ戦もあと1試合のようなので、体調を整えておかないと。

 

時間を確認してみたら、あれ・・ 有終の美を飾れたか否かは、後日のお楽しみということで。

 

 

 

 

 

about “Charcoal Henry”

about “Charcoal Henry”

 

 

 

筋肉痛でダル重な中、話題作をアップしています。想像通りの戦闘員?ぶり、ひとまずご参考まで。

本日は予定を繰り上げましてイールのチャコールヘンリーをピックアップ。

 

 

毎シーズン、内外でお待ちいただけている方が多いコチラ。

ブランドのスタンダードということで、じんわり定着しているかと。春夏に続いてのご用意になります。

 

わりと短いスパンで取り上げている気はしますが、お約束でもありますので↑を掲載。

チャコールヘンリーとは?』な内容でまとまっていると思います。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)チャコールヘンリー(グリーン)

 

 

 

 

今回ラインナップされたのは、“超高密度”のツイル生地。これがたいへん興味深いモノでして。

 

 

ツイルならばまずチノパンが浮かびますが、やわなボトムスを圧倒するくらいのハリ&コシの強さが特徴です。

もっと言えばコートに用いられそうな“気密性と起毛感”を備えているのが、私なりの解釈。

ブリスベン モスのコットン地です』と言っても通じそうな、ヘビーツイルぶりが頼もしいかと。

 

手触りの様子も何となくヌメリがあることから、ヌバック=獣毛感をやんわり覚えます。

ハードとかタフとか、強固で剛健な様子が好印象です。(←言ってること一緒・・)

 

 

数ある色バリからこの色を選んだのは、一目ぼれ以外の何ものでもありませんが、

今までのことを振り返ると大好きな《ブリティッシュ グリーン》に連なるのもあり、

自分の嗜好って変わんねぇなと納得しています。。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)チャコールヘンリー(グリーン)

 

 

 

 

着こなしうんぬんはもうちょい季節が進んでからにしますが、ここまで堅牢なヘビーツイルなら

長い時間をかけて愛用いただけるのは間違いないところ。

 

型崩れの概念すら寄せ付けない?ハードっぷり、ぜひ手にとってお確かめくださいませ。

 

 

 

 

ここまでEEL Productsの「チャコールヘンリー」をご紹介してきました。

 

 

ロングセラーシリーズの最新作では、原点回帰的なワークウェアの薫りが漂いそうな

生地の風合いに、新鮮味を覚えていただけることでしょう。この厚みや硬さは久しぶり。

 

ただワークウェアと言っても前述するように、“ユーロ”や“ブリティッシュ”を冠したいくらいの

重厚さや質実剛健ぶりも魅力になりそうかと。

内外で反響の大きさが叫ばれているアイテムです、その評判をこの機会に体感ください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム