information。

2023.07.22 / アイテム

FUJITO(フジト)オープンカラーシャツ(ブラウンチェック)

FUJITO “Open Collar Shirt”

 

 

 

新しく届いているモノを軽くまとめておきます。

 

 

 

小中学校も夏休みに入ったようで、少しだけうらやましく眺めてました。

 

窓越しに児童の下校模様が見えたのですが、朝顔の鉢を抱えてランドセルに虫取り網まで差した

典型的な終業式スタイル(?)。無事家にたどり着くのを祈るばかり・・

 

 

虫取り網で思い出した話で、いざ集合という段階で持たされたのがなぜか“魚取り網”。

それも網目がけっこう広いタイプ。これ違くね?・・ですが、それしかないので仕方ありません。

 

魚とかクワガタならキャッチ&リリースは大切なんでしょうが、そもそもキャッチすら出来てないし

リリースではなく全てスルーな網・・子供ながらにかなり凹んだ苦い記憶がよみがえったわけで。。

 

それ以来便利な道具に頼らない、野生的なハンティングスタイル?に変わっていった気がします。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ(ブルーシャンブレー)

 

 

 

 

変わった話はまたお聞かせするとして、本日も新入荷モノをひとまとめ。

所用があるので手短にご報告していきます。

 

 

冒頭ならびに直上はフジトさんのニューカマー。シャツのトップセラー1・2位のヴァージョン違い。

 

コーデュロイはさておき、シャンブレー生地は年中無休でご利用いただけることでしょう。

陽射し・冷房対策~セーター着用時の緩衝用まで。土臭くない?クリーンなシャンブレーシャツ。

 

ちなみにチェックシャツのインナーに見える長袖ニットTシャツも到着しています。

あまり時間を空けずにアップ予定。

 

 

 

 

 

ARAN(アラン)F.カーゴパンツ(カーキグリーン)

ARAN “F.CARGO PT MS”

 

 

 

 

ARAN(アラン)“M-49”フィールドパンツ(オリーブ ドラブ)

ARAN “M-49 OLIVE DRAB”

 

 

 

全国津々浦々のアランフォロワーの皆さん、並びに軍パンラバーの方々お待っとさんです。

当店におけるアランさんの3トップ揃い踏みしています。

 

 

生産や入荷時期の関係上、生地の色合いにブレが現れやすい面々。

撮り直し→画像更新に少々手間取りましたが、お色直しも済んでご覧いただけます。

 

そのうち投稿されるであろうブログに詳細は譲りますが、前回のファティーグパンツ含め

毛色の近しい面々が並ぶ中、運営的?にはM-49へ誘導しつつ心情的には

M-64 a.k.a Fカーゴパンツを激推しすることが予想されます。私は今でもそっち派なので。

 

首を長くしてお待ちいただいていた方も相当いるでしょうから、改めて各ページをご覧くださいませ。

 

 

 

ざっくりと新しい仲間たちをご紹介しました。

 

大量入荷とは言えないものの、アイテムの質的にシリアスかつ濃厚なお品です。

出会った瞬間が入手するタイミングかは分かりませんが、そうは言っても待望感が叫ばれていた

モノもありますので、その辺を含めてお目通しいただければと。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧いただいている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧いただけますので、のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム