EEL Products “TRIMMERS Belt&OFRANCE SOX”

2023.03.13 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)トリマーズベルト

EEL Products “TRIMMERS Belt”

 

 

 

EEL Productsの「トリマーズベルト」をご紹介します。

 

 

 

先週お伝えしていましたが、明日14日(火)は店休日になります。

終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpまでご一報ください。隙を見て返信できれば。

それに伴いご注文後の出荷も水曜以降になることも、どうぞご留意くださいませ。

 

 

週末は遠方からお越しいただけた方もいらっしゃったようで、店頭に活気がありました。

まだまだ当店も捨てたもんじゃない(?)。入店スタイルで戸惑わせてしまったことは置いといて・・

 

これに懲りずにご利用いただけましたら幸いです。インスタ頑張ります・・

 

 

 

 

 

【First】“TRIMMERS Belt”

【First】“TRIMMERS Belt”

 

 

 

それではとっとと進めていきます。イールさんのトリマーズベルト。

 

 

昨年の夏に当店デビューを飾っていたシリーズ。皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか?

当初の予想通りのレスポンスに気を良くしましたので、2シーズン目突入となった次第です。

 

記憶に新しいと言っても、日付を見たら半年以上前であればその辺は怪しくなります。

私など昨日のことすら自信がないのに・・

ということで初登場時の投稿↑を再掲。トリマーズベルトって何よ?をおさらいください。

 

 

Alutica_Tilt Head:Hip Belt Buckle》(アルティカ チルトヘッド ヒップベルト バックル)と

正式名を取り上げるお店がいかほどあるのか。面倒くさい店主の気質が現れている気がします・・

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)トリマーズベルト

 

 

 

 

のっけからアレ?ということで、変更点は明白だと思います。『バックル変わったってよ』のひとコマ。

シルバーからブラックへ更新されました。

 

 

ブラックマット=ツヤ消しの黒ということになりまして、トリマーズさん本家では用意のない、

イールさんの別注仕様ということで聞いています。

 

日常で見慣れたアルミ色も、黒になることでグッと締まって精悍な印象に。

ピスネーム(タグっすね)の色と揃えた辺り、着けた時に見えないとは言え統一感が出てきます。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)トリマーズベルト

“natural”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)トリマーズベルト

“orange”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)トリマーズベルト

“charcoal”

 

 

 

今回は私のほうで3色を選んでみました。

 

一番人気(仮)のナチュラルに始まり、限りなくブラックに近いチャコール、ついつい手にしてしまう

オレンジまで。先行モデルとの兼ね合いでひとまずコチラでスタートになります。

 

 

生成り色なら白系スニーカーとの組み合わせが容易に出来ますし、ブラックなら革靴との合わせで

質感のハズしを狙ってみる。正統派のデニムならオレンジステッチが多いですから、相性の良さは

言わずもがなでしょう。

 

ある意味実用的な取り揃えかと思いますので、少しだけ頭を悩ませてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでEEL Productsの「トリマーズベルト」、Newヴァージョンをお伝えしてきました。

 

 

↑の動画でも察していただけるように“リリースバックル”の構造ですので、老いも若きも男性でも女性でも、

どなたでも簡単に利用可です。バックルの差し込み方もマスターしやすい親切設計。

各自でお好みの垂らし具合?をお試しいただければと。

 

ウェビング生地の質感もコットンにしか見えないアクリル素材です。

ボトムスを傷めにくいモノかと思いますし、黒のバックルになったことでオールシーズンでの出番も考えやすくなる。

その辺りも歓迎できる変更点かと思います。

 

合わせて

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)OFRANCE SOX

EEL Products “Ofrance Sox”

 

 

 

「オフランス ソックス」も2色にて補充しています。買い替え・買足し・ついで買い等なんでも歓迎。

ベルトと共にご覧になってみてください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム