FSB “Leather Mini Pouch”

2023.02.12 / アイテム

FSB(フジトスケートボーディング)レザー ミニポーチ(ブラック)

FSB “Leather Mini Pouch”

 

 

 

FSBの「レザー ミニポーチ」をご紹介します。

 

 

 

まず営業日程のお知らせからです。

 

————————————————-

*2月14日(火曜)は店休日になります。

終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへご一報いただけますでしょうか。

ご来店の際はお気をつけくださいませ。

————————————————-

 

 

お察しの通り、出張ということで店にはおりません。onlineご利用後の出荷は水曜以降に

なりますので、少し余裕を見ていただきたいなと。月曜の集荷に間に合えば乗せますので、

お急ぎの方は早めにポチくださいませ。

 

この週末は会話のリハビリ?は叶いましたが、その分手が動かせておりません・・

コムアーチさんの話題作アップはひとまず置いとき、出来上がっているブツから進めていきます。

 

 

 

 

 

FSB(フジトスケートボーディング)スナップボタンシャツ(チャコール)

about “FSB”

 

 

 

それでは注目のレザーポーチを。

 

 

アイテムに取り掛かる前にFSBの周知徹底に努めるべく、↑を再掲しときます。『FSBって何ぞや?

 

兄弟レーベルの登場から数年経過しまして、コレクションの品数も充実しています。

当店での取り扱いも並行して増えていく見込みですので、メインのフジトさんともども

皆さんにも知っていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

FSB(フジトスケートボーディング)レザー ミニポーチ(ブラック)

 

 

 

 

この手のグッズにおいては、私より皆さんのほうが詳しくあることでしょう。

《フォンケース》、あるいは《スマホショルダー》辺りで呼ばれているモノ。

 

とりわけハイブランドから火が点いていった経緯から、収納面よりかは憧れブランドで

持ち運べるところをくすぐられてしまう、そんな感じなのかと思います。

 

 

コチラもそういった流れを受けて昨年リリースされたのですが、想像以上の反響を呼び

コレクションのトップセラーに君臨。FSBの名を高めたグッズということを聞いています。

 

 

 

 

 

FSB(フジトスケートボーディング)レザー ミニポーチ(ブラック)

 

 

 

 

先に述べたハイブランドのお品はスマホ限定のケースです。スマホを入れたらおしまい。

社員証ケースと同じじゃんと突っ込まれたら、上手い返しが思いつかない・・?

 

より多岐に使えるよう、フジトさんでは“ポーチ”で提案。

収納力の違いが、特に男性陣にはうれしく感じられるのかと。

 

 

厚みと大きさには限度はありますが、それでも↑財布の類いを入れられるのはメリット。

タテ寸はパスポートがすっぽり入る長さと聞けば、心当たりのある方は増えることでしょう。

 

 

 

 

 

FSB(フジトスケートボーディング)レザー ミニポーチ(ブラック)

 

 

 

 

ツルンとしたスムースレザーでなく、表面に《シボ》を付けたシュリンクレザーも気に入っている点。

 

 

革自体に陰影が出て重厚さが現れる、加えて引っかき傷が目立ちませんので、

ハードな使い方が想定されるブツなら歓迎すべき選択だと思います。

おまけに革の厚み=ふっくら・ふくよかになるため、 当然耐久性もアップ。

 

華奢な印象のあるケースでは持ちにくい、“安心感・防犯”といった側面が生まれるのは

喜ばしい限りではないでしょうか。

 

 

 

 

 

FSB(フジトスケートボーディング)レザー ミニポーチ(ブラック)

 

 

 

 

フジトさん本体でも首から提げるスタイルですから、基本的にはその使い方かと。

 

ただ私のように首が回らない(金策でなくスマホ首的なやつ)だと

ショルダーバッグ用途のほうが負担は少ない。肩こりが悪化するほどの重さでもないし。

皆さんなりのベストポジションを探ってみてください。

 

 

 

 

FSBの「レザー ミニポーチ」をご紹介してきました。

 

 

以前もお伝えしていましたが、どうだ!と言わんばかりのロゴやエンブレムが

苦手な自分からしますと、こちらのレザーポーチの控えめさが好みです。

アノニマス・デザインに親しみを覚える年頃?なもので。

 

そういった見方への共感以外にも、パスポートケースと兼用しているモノを

探していたとかスマホ以外を入れても良いかもと、色々想像できる質感だったり

サイズであったり。

 

FSBでの代表選手になりつつあるポーチです、ぜひ評判の程をお確かめください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム