FUJITO “Easy Pants”

2023.02.09 / アイテム

FUJITO(フジト) イージーパンツ(ベージュ)

FUJITO “Easy Pants”

 

 

 

FUJITOの「イージーパンツ」をご紹介します。

 

 

 

警報級の大雪とは、穏やかじゃないですね。明日になってみないと分からないところもありますが、

とにかく細心の注意でお過ごしいただればと思います。私もあたふたしないように。

 

まぁ自分が暮らしている地域であっても、かなりの降雪だと道路脇の畑にクルマが刺さって(?)

いることも。(クルマが生えたような姿を何度か目撃)

歩行も運転も安全第一で進みたいものです。

 

 

業務連絡になりますが、常連の皆さんにはご協力いただきたい鑑定?がございます。

心当たりのある方は週末ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

about “FUJITO Easy Pants”

about “FUJITO Easy Pants”

 

 

 

ブログ未投稿の品々がたまってきていますので、間髪をいれずに進めていきます。

フジトさんの名作=「イージーパンツ」。

 

 

フォロワーさんからしましたら、毎シーズン新作をお楽しみいただけていることでしょう。

現行のボトムスでは最もロングセラーになるコチラ。デニムのAcerは除く。

 

《ゆったりした着用感×美麗シルエット》でざっくりお伝えできるボトムス。

当店も手を変え品を変え?リピートしている大切なモデルです。

 

おなじみの方or初めての方、双方での情報共有。

↑のバナーから『イージーパンツって?』をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) イージーパンツ(ベージュ)

 

 

 

 

今季の生地はこんな調子。斜めに織り目が走る、いわゆる《チノ》素材を選んでいます。

 

 

「ポリエステル:65%+コットン:35%」の表記を見れば、詳しい方なら《T/Cツイル》を思い出すでしょう。

某ディッ〇ーズあたりが代表選手になるかと。あちらよりかはやや肉厚めな気がします。

 

ということから“ワーク感”を覚える的な記述になってますが、実際は上品さにつながる光沢の具合や

テーパードの効いた好シルエットも関係して、どワーク風味は薄いのでは?

作業着感は皆無といった見立てです。

 

トップスの組み合わせ自体でいかようにも振れる中、冒頭のバナーのように小ぎれいな匂いの

するアイテムが、今季の気分かもしれません。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) イージーパンツ(ベージュ)

 

 

 

 

偶然とは言えトップスがカーキ縛りになりましたが・・さっと思い付く相性の良いカラーリングなら

まずはこういったことなんだと思います。

 

個人的には革靴回帰な心情もあるので、もっとチロリアンをプッシュしていきます。

 

 

 

 

ざっくりですがFUJITOの「イージーパンツ」をご紹介しました。

 

 

今季のフジトさんコレクション、自分の中では“色選び”に気を配ったつもりです。

当然毎回頭をひねってはおりますが、色合いやデザインに違いを覚えやすいよう苦心。

その結果のひとつが本日のイージーパンツになるわけでして。

 

春の気配が出てくれば、ベージュ~生成り~ホワイト系に目が移ります。

スタイリングの土台になるボトムスで気分を上げてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム