Thanks & Sale。

 

 

 

 

おかげさまで、2022年の最終営業日を迎えることが出来ました。

毎度ながらお伝えしますが、これも皆さんのご愛顧あってのものです。

この場をお借りしまして、御礼申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。

============================================

 

 

 

開店前所用を済ませにウロウロ歩いていたのですが、県外ナンバーのクルマの多いこと。

お城に向かって歩いている人も多かったので、正月の光景が戻りつつあるなぁと見ていました。

スマホでなく観光マップ=パンフレットを広げている姿に、なんとなく好感を覚えた次第で。

 

皆さんが思うほど寒い場所でもありませんし、市内散策が終わったら温泉地やスキー場へ

向かうのも良さそう。冬のレジャーを満喫できる年末年始であってほしいものです。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2023 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

年明け恒例のイベント=「ウィンターセール」。

初売りセールで2023年はスタートになりそうです。

 

 

セールの詳細は↑のバナーを踏んで確認ください。プライスの切り替えは当日までには済ませておきます。

毎度言ってますが『迷ったらどんどんカートに入れていただく』、ぜひ実践していただければと。

 

 

 

3年ぶりの活動再開で移動したり人に会えたり等、私のほうも少しずつ鬱憤を晴らす?機会が

出てきました。リハビリ的な再開を加速させて、来年も良い刺激を得たいなと思います。

リアルなリハビリ?はなるべく回避できるように・・まずは縄跳びからですかね?。。

 

 

とまぁ最終日でありますので、いつものアレで締めといきましょう。

偉大なるマンネリ、そこは変わりません。

 

 

こんな世界でも、身に着けることで少しでも幸せな気分になれるものを提案したい

そんな姿勢で来年も臨んでいきます。』

 

 

本年もご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

年明けまたお会いしましょう。

 

それでは良いお年をお迎えください。

 

 

CATEGORY: インフォメーション