Cordinate&Feature Update。

2021.11.03 / アイテム

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature “FUJITO”

 

 

 

特集ページコーディネイトページを更新しています。

 

 

 

祝日ということなんでしょうが、ドォンドォーンという轟音には毎回ビビります。

朝から何事?!と驚かされるの心臓(と建物)に悪いのですが・・

 

 

おそらくイベントごとの景気づけ?的なアクションで、号砲を放っているんでしょうが、

場末の当店にも音が轟くわけです。で築年数の古いビルは微妙に震えているので不安感も上昇。

数分だけですが何とも居心地の悪さを覚えます。

 

そう考えるとあの『早朝バズーカ』って洒落にならないよな・・なんてことを思いました。

こんなに煙ってたっけ・・?

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「SANDERS “Brit Chukka”」

~ 5minutes Style ~ 「SANDERS “Brit Chukka”」

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Big Silhouette Shirt”」

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Big Silhouette Shirt”」

 

 

 

表題に掲げたようにコーディネイト&特集ページを更新しています。

 

新しいモノで上から下までひと通り揃いましたので、少しずつ製作ペースが上がるはず。

すぐ着られる感じでまとめてある気がしますので、一度ご覧いただければと思います。

 

国内ブランドさんは9割5分くらいは到着しているはずですので、迷う要素が少なくなってきたかと。

再入荷なども伺ってますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)特集

Brand Feature “EEL Products”

 

 

 

冒頭のフジトさんと↑のイールさん、ブランド個別の特集ページも模様替えしときました。

 

基本的にはスタンダードアイテムをピックアップしますので、ブランドさんの性格を商品から

察していただけるのではないかと思います。こちらもご検討の参考に。

 

 

 

ご時世柄ヨーロッパからの商品は遅れに遅れそうな中、ジャミーソンズのベストが昨日届き、

店頭の色バリが華やかになりました。

残されている大物だとラブルールがありますが、コチラは今月末までに到着する見込みです。

気持ちが急く頃かもしれませんが、気長にお待ちくださいませ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム