information。

2021.11.05 / アイテム

Jamieson's(ジャミーソンズ)Vネックベスト

Jamieson’s “V-NECK VEST”

 

 

 

新しく届いているモノを簡単にまとめておきます。

 

 

 

乾燥シーズン到来といったところでしょうか?なんか指痛ぇなと思ったら小さくひび割れが。

丸絆創膏の季節がやってきました・・

ストックが少なくなってきたので、この後ドラッグストアに走ります。

 

私などは『とにかくニベ〇塗っとけ!』で生きてきたので、スキンケアは青缶に全て委ねてますが、

そのメンテナンスだけではたして良いものかというのが、最近の小さな悩みであるような。

 

いきなり当コーナーが美容ブログにはならないはずですが、色々と知っておく良い機会かもしれません。

店頭で何か聞かれたら、快くアドバイスいただければと思います。

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)キルトラインドコート(グリーン)

Yarmo “Quilting Lab Coat”

 

 

 

それでは新作をざっくり挙げていきます。

 

 

冒頭にフェアアイルの鮮やかなバナーがドン。ジャミーソンズのベストが無事届きました。

 

無事届いたというのは、かなり早い時期にオーダーした当店ですら例年より2ヶ月遅れです。

よそさんだと年内中に間に合うのか?という噂を耳にしたのはここだけの話。

在庫は待ってくれませんので、ご検討の方はお早めでお願いします。

 

 

お願いしますついでですと、女性陣に向けてのヤーモ・キルティング ラボコートも到着しています。

アップしたら夜には旅立っていたのを見ると、お待ちだった方も多いようです。

コチラも数に限りがありますので、お早め(以下省略)。

 

 

 

 

 

ARAN(アラン)F.カーゴパンツ(アーミーグリーン)

ARAN “F.CARGO PT”

 

 

 

NEWブランドなら一目散にご紹介しろよとは思ってますが、どうもこうも濃ゆいアイテムだと

心身ともに整った状態でお送りしたいものなので。まぁテンションの問題です。

 

 

フレンチのカーゴパンツ界隈ですと、《M-47》が圧倒的な知名度を誇る傑物で

間違いありませんが、インディーズやセカンドモデルを愛でがちな自分だと昔から

↑の《M-64》のほうが評価が高かったりします。

 

次回のブログはアランさんになる予定。がんばります・・

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーキャップトゥ チェルシーブーツ(ブラック)

SANDERS “Military Cap Toe Chelsea Boot”

 

 

 

改めて見ますと、英国靴らしい良いフォルムしていますね。サンダースさんのチェルシーブーツ。

 

シリアスなイメージのあるチェルシーブーツも、3本ステッチのキャップトゥになることで

グゥっと距離が縮まる気がするのが、私なりの見立て。サイドゴア自体も好きですし。

 

今後着用画像が増えるかは分かりませんが(察してください・・)、

これからの動向を注視していきたいなとは思います。

 

 

 

ヘビーアウターになるコートの紹介は先送りにしますが、遅れていた輸入商材が届きつつあることで、

店頭もだいぶにぎやかな感じになってきました。

online/リアルそれぞれ、お誘い合わせの上お立ち寄りくださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム