FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

2021.10.15 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

FLISTFIA “Crew Neck Sweat” light graycharcoal

 

 

 

FLISTFIAの「クルーネック スウェット」が入荷しています。

 

 

 

数日前のブログで報じてましたので、ご覧いただいている方も多いかと思います。

もう半袖はしまうべきorシャツ以外の長袖が見つからない方からしますと、

タイミングの良い朗報にはなったかと。救世主?的な存在。

 

 

新入荷を処理したり商品アップにあたふたしていますので、本日は無駄話はせず

とっととご案内していきます。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット(ライトグレー)

“Light Gray”

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット(チャコール)

“charcoal”

 

 

 

12年前(・・確か)のデビュー時から続くロングセラーということで、《偉大なる定番》として

ご好評いただいているのは、毎度お伝えしている事実。

5minutesでも取扱いの初回からオーダーは欠かしていません。

 

他のも頼めよと怒られそうですが、怒られる前に1枚2枚と姿を消すにつれ、

いかに皆さん間で愛されてるかを再確認することになります。

 

 

まぁこれだけ続けてやってますと改めてお伝えすることはございませんし、

そもそもデビュー時から変更せずに作られています。

買い替え時に同じモノが届くという安心感、それこそが美徳なはず。

 

バナー画像すら変えようとしてませんが・・とりあえず↓から過去ログを振り返ってみてください。

 

*『フリストフィアのスウェットって何よ?

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

 

 

 

 

ネーミングがクルーネックスウェットであるからして、固まったイメージを抱くことも。

ここはひとつ柔軟に切替えることをお薦めします。

 

スウェット面(つら)したロンTee

 

と捉えなおしていただくのが得策です。そこがロングセラーの秘訣なんだと。

長いこと見ています私なりの見立て、何かの役に立てば幸いです。

 

 

 

何度目かのフォローになりますFLISTFIAの「クルーネック スウェット」。

 

右を見ても左を見てもビッグシルエット・オーバーサイズにぶつかる中、

そういうものに惑わされていない点に、私などは崇高さすら覚えます。

今ならスウェット1枚で、季節が進めばジャケットやニットもののインナーにまで。

 

お持ちの方もそうでない方も、これだけ長く続けられる評判のほどをお確かめください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム