information。

2021.10.13 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)Booster Crew(オリーブ)

EEL Products “Booster Crew”

 

 

 

新しく届いているモノを簡単にまとめておきます。

 

 

 

普段の入荷ですと身体の幅ほどのダンボールなため、しばらくそのままでも問題ないのですが、

箱の大きさが4倍になると話は別。置いとくだけでも圧迫感・・やっとこ処理できた夕刻。。

連日こんな感じが続いています。

 

バカでかいダンボールの正体は、海を渡ってきたニットやマフラー、そしてブーツでありますし、

早速のコート系の入荷もその一因。とにかく収拾が付かなくなってきました・・

 

 

ひとまずおなじみのリピートもの+こつこつアップしたものをご紹介。

とりあえず画像を掲載してみます。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

FLISTFIA “Crew Neck Sweat” light graycharcoal

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ジップアップ パーカ(チャコールメランジェ)

FLISTFIA “Zip Up Parker”

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

Blundstone “Side Gore Boots‎” Boltan blackStout brown

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(ダークグリーン)

SAINT JAMES OUESSANT “SOLID” PIN

 

 

 

 

ARAN(アラン)ナイロンタフタ ベスト(ダークグレー)

【NEW】 ARAN “Vest”

 

 

 

 

FUJITO(フジト)マウンテンパーカ(チャコール)

FUJITO “Mountain Parka”

 

 

 

昨日から気温がグッと下がりましたので、早速お使いいただけそうなスウェット~カットソー勢に、

取り揃えサイズの拡充を図りましたブーツあたりは、現実味を持ってご覧いただけるのかと。

 

そしてさりげなく(?)NEWブランドの第一陣にフジトさんの最重要アイテムと、

話題性のありそうなモノも掲載してみました。

 

あと届いたダンボールにはハーレーさんのニットハイランドさんのマフラーが入ってましたが、

コチラはリピート以外の新規はまだですので、とりあえずのご報告まで。

 

 

 

入荷をお待ちいただけていた方もいらっしゃいますし、そろそろ衣替えを検討の方まで

いらっしゃるかと思います。

 

本日のご紹介を含めて、新作アイテム・ブランドをチェックしてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム