FLISTFIA “Sporty Trousers”

2021.09.13 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ

FLISTFIA “Sporty Trousers”

 

 

 

FLISTFIAの「スポーティトラウザーズ」をご紹介します。

 

 

 

噂どおりの痛み。なるほどこういうことかー。

 

 

地域によっては中高生にも始まったようですが、私のとこだとまだ中高年。

出番が回ってきたので昨日ワクチンを打ってきた次第です。

 

話に聞いていたように腕の痛み、打撲感?はまだ続いている最中。

ある意味身体中に薬が行き渡った証拠とも言えそうですし、サッカーやった後の筋肉痛に比べれば

生ぬるさすら覚えます。生まれたての小鹿のようにプルプルしていないだけまし?・・

 

そのうち痛みも治まるでしょうから、週末の試合に向けてコンディション整えていくことにします。

 

 

 

 

 

about FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ

about “Sporty Trousers”

 

 

 

さっきまでウエッソンの投稿を予定していたのですが、そう言えば本日色違いがアップできたので、

急遽フリストフィアさんに差し替えます。「スポーティトラウザーズ」をオンエア。

 

 

前回ご紹介するやいなやクイックな反応を頂けましたので、改めてその人気の程を実感しています。

定番アイテムのメインどころに昇格したと言えるでしょう。

再入荷を待たれていた気配がありましたので、タイミングの良い到着になったと思います。

 

3年目に突入しましたので、フォロワーさん間ではしっかり定着したとは言いつつ、

検索してたら無駄に文字数の多いサイトに来ちまった・・という方もまだまだいそうです。

 

毎度毎度で恐縮ながらも、↑振り返り『スポーティトラウザーズって何よ?』をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(グレー)

“Grey”

 

 

 

リピートアイテムの都合上、季節に関わらずブラックでご用意することが多い中、

新色として初リリースが叶ったのが↑グレーになります。

 

 

フリストフィアさんのパブリックイメージが《スマート》や《クリーン》ではありますので、

こちらのモデルに今までなかったのは意外なこと。

かえって待望感が醸成されたように思いますので、撮影前から好印象を抱きました。

 

私が勝手に思い描くアーバンなイメージ?を共有いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ブラック)

“Black”

 

 

 

人気シリーズの主演も続投。デザイン・生地も継続でブラックもご用意しました。

 

 

もしかするとグレーのほうが分かりやすいと思いますが、わずかに起毛させた“サージ”生地風味も

ご好評の秘訣という見立てです。

制服でお世話になった服地だけに、とにかく丈夫さは折り紙付き。ガンガン穿けるに適した素材。

それをポリエステルで再現していますので、縮みを気にせず洗えるのもポイント高いと思います。

 

 

ところで全く関係のない話ですが、続編絡みで「マトリックス』」公開が決まったようです。

一部ファンの方と同様、ジョン・〇ィックとごっちゃになっている・・自分もいますが、

ここは素直に公開を喜ぶべきかと。私はもちろんブルーのピルから押しています。

 

さらに関係ない話だと第1作は新宿の映画館で見たのですが、鑑賞後にすれ違った某俳優さんを

鮮明に覚えています。笑いながら怒る人、すごくお洒落でオーラ出てました。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ

 

 

 

 

ここまでFLISTFIAの「スポーティトラウザーズ」をご紹介しました。

 

 

定番モデルということで生地やディテールを継続しつつ、本邦初登場の色バリが加わるなど、

新たな一面=印象を思い描けるように思います。比較しながらご覧ください。

 

ジョガーパンツなだけにスポーティな着こなしを連想する中、それだけに縛られない着方の

提案も今後増えていくと思います。程々の期待でお待ちいただけると何よりです・・

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム