information。

2021.09.10 / アイテム

FUJITO(フジト) イージーパンツ(ロイヤルネイビー)

FUJITO “Easy Pants”

 

 

 

新しく届いているモノを簡単にまとめておきます。

 

 

 

昨日の投稿でも軽く触れていましたが、新作の入荷が続いています。

ようやく天候も回復しましたので、いくつか撮影を済ますことが叶いました。

少しずつ商品アップも出来るかと思いますので、引続きフォローいただけるとうれしい限りです。

 

早速ですがご紹介に進みます。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) イージーパンツ(ロイヤルネイビー)

FUJITO “Easy Pants”

 

 

 

冒頭のバナーでピックアップしましたフジトさんの「イージーパンツ」。

今季のコレクション内での推しボトムスとしてご用意しました。

 

昨年からのご好評に応えて、今回もコーデュロイ一択にさせていただきましたが、

色だけは私の我が出たのかと。お気に入りのロイヤルネイビーが鎮座しています。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー

SAINT JAMES OUESSANT “SOLID” HamacChoco

 

 

 

コレがないと新シーズンが始まらないなんて方もいらっしゃるかもしれません。

セントジェームスのウエッソン、第1陣が到着しています。

初回は『マロン系』で一気に秋めくことに成功しました。

 

現物を見れない状況が続いてますので、色名で推測するギャンブルオーダー?でしたが、

モカベージュが寸分違わないリピートだったのでひと安心。精度は上がってきたような。

 

 

ところで↑同じ格好で撮影していますが、お気に入りのポーズでも何でもなく、

良いアイデアが湧かないことからいつものポージングになってしまうという話です。

 

私・オレだったらこう撮るみたいな代案ある方、ぜひご教授くださいませ・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ブラック)

FLISTFIA “Sporty Trousers”

 

 

 

ここ数年のフリストフィアさんなら《ジョガーパンツ》でしょーな感を覚えます。

ご好評のボトムスが無事届きました。

 

 

定番化を果たしている人気品番、ブラックは昨年と同生地でリピートできたことに加えて、

まだ撮影に至ってない新色も欲張って?オーダーしています。よって今年は2色展開。

 

隠さずに言うと新色はグレーになりますので、アップまでもう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)トレパンサン

EEL Products “Trepan san”

 

 

 

明日からすぐはける=シーズンレスでいけるボトムスならコチラがお薦めです。

イールさんのニューカマー、「トレパンサン」をご用意しました。

 

 

今季のコレクションテーマが《fi(e)eld・フ(ィール)ド》ということでして、キャンプを含むアウトドアシーンを

連想させるアイテムを提案しています。

 

そのうちのひとつが↑のトラックパンツ系ということで、自信作と言っていいお品なはずです。

オリーブとブラック、それぞれのページから概要をご覧ください。

 

 

 

取り急ぎonlineでご覧いただけるモノを列挙してみました。

 

晩夏、そして30度到達・・という気候だと腰が引ける半面、昨今の暖冬傾向も加味して

季節に関わらずお召しいただける素材でのアイテムが増えています。

シャツやボトムスが充実してきましたので、まずはページのほうをチェックしてみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム