information。

2021.04.30 / アイテム

comm. arch.(コム・アーチ)リネン イージートラウザーズ(ネイビー)

comm. arch. “Linen Easy Trousers”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

ここ数日音沙汰がなく恐縮です・・

 

夜分のお立ち寄りが続いたことを言い訳に、ブログの投稿に至っていませんでしたが、

貴重な情報や近況を得られたので私にとっては有意義です。

会話のリハビリ?につながりますので、更なる来店の程をお待ちしています。

 

 

ここに来て天候不順に見舞われていることもあり、いささか撮影はスローダウン。

新しいカメラの扱いにも馴れてませんので、連休中は色々いじくってやろうとは思いますが。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)パナマハット(ブラック)

FUJITO “Panama Hat”

 

 

 

まずトップバッター↑の画像。コムアーチさんのボトムスをアップしています。

質の良いリネンパンツと言ったところでしょう。

 

お次はフジトさんのハット。まだ引っ張っても良さそうですが、忘れることのないよう備忘録。

こんなこと思っていながら、6月に入ってから重い腰を上げそうな気がしないもないですが・・?

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ニット Tシャツ

FUJITO “Knit T-Shirt ever greenbluenavy

 

 

 

フジトさんの主力カットソーになりますニットなTシャツたち。すっかり定着した感があります。

 

今年は色・サイズともにバリエーションを持たせましたので、お好みのモノを選んでいただけるかと。

おまけにやんわり糸太く→生地厚になったこともあり、お買い得感も更新された気がするのですが。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ココナッツシャツ(ベージュ)

EEL Products “Coconuts Shirt”

 

 

 

近々のブログ投稿はこのあたりのシャツかもしれません。イールさんのココナッツ シャツ

 

私がSサイズを着ていないのは理由があってのことですが、その辺の詳細は次回以降に

明らかになるでしょう。開襟シャツ強化期間での該当品番にあたります。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP2

suolo CROP2

 

 

 

スオーロさんではCROP2に新色が加わりました。ホワイトオレンジ

 

色バリが増えて店内が明るくなるのは歓迎ですが、なんだか圧迫感?が出たのは考えどころ。

一刻も早い旅立ちにつながるよう、積極的な販促をせねば。。

 

 

 

本日のご紹介以外にも、当店初登場になるキャンバススニーカーが届いてますし、

間隙を縫って明日も何かがやってくるかもしれません。

 

例年たいして連休気分を実感することはありませんが、近隣の方ならサッとお立ち寄りいただく、

遠方の方ならonlineをくまなく見てみるのも一興です。

特に休まず営業していますので、ご都合よければどうぞのぞいてやってください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム