Cordinate Update。

2020.02.11 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sakura Coat”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sakura Coat”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

平日の祝日、そう多くは無いとは思うのですが、街の中は賑わっていた模様です。

そうお客さんに聞きました。

 

 

何かイベントごとでもやってるのかしら?と調べたところ、なんとなく該当しそうなものが。

カリーラリー」というものをやっていることを知ります。

 

コレなのか・・?そんな動員あんのか?

少ない知人に確認取ってみようと思った午後のひと時。

 

 

まぁ寒いながらも外に出てみれば何か発見があるというもの。

話しの種にカレーを食べに行くのが良さそうです。

 

その前に『ずら』っていう語尾の方言、そんなに聞くことないんですが・・

頻発するの、殿馬くらいなもんです。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sakura Coat”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sakura Coat”」

 

 

 

また日が空きましたが、重い腰をあげています。

コーディネイトページを2例ほど更新してみました。

サクラコートとJFJの2本立てです。

 

 

既に完売カラー&サイズが出ている手前、バリエーションを持たせられるのが

限られている中、備忘録的な内容の恐れがあります・・

 

とは言え新しいアイテムたちとの組み合わせで世界が広がるのはよくあること。

お手すきな時に目を通していただけると何よりです。

 

 

今季からモデルチェンジしているのに、↑バナーの据え置きは面目ありません。。

コレと同等なものを作るの、結構手間が掛かるものでして。

今の感じだと来期以降に持ち越しっぽい気が・・

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Jungle Fatigue Jacket”」

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Jungle Fatigue Jacket”」

 

 

 

春の二大アウターと言って差し支えなさそうです。

継続してご用意しているモノの中からJFJ、ピックアップしてみました。

 

『同じ人が組んでいる~』という言い訳、あんま言いたくはありませんが

結果そうなっているので(・・)、広い心と視野で眺めてほしいなと思います。

 

 

自分の興味や出自だと、こういった軍モノフレーバー(?)のするモノに

強みがあるのは正しい見立てです。

仮に皆さんのどなたかで興味をお持ちいただければ、多少のお役に立てるように

思いますので、気軽にお声掛けしてみてください。

 

ただしサバゲーしたいと言われても無理ですが。全て詳しいわけではないので。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム