information。

2019.10.11 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)キルトウォーマー(チャコールヘリン×グレー)

EEL Products “Quilt Warmer”

 

 

 

明日以降の営業日程を少々。

 

 

 

毎年恒例の「そば祭り」でさえ中止とアナウンスされたので(少なくとも私は初耳)、

事の大きさを今日は実感しています。台風の到来がすぐそこに。

 

もっと身近で言うと参加しているサッカーのリーグ戦も中止・・これまた初です。

 

 

暮らしている土地柄、大きな影響を受けた記憶は少ないのですが

備えあれば憂いなしとは良く言います。

皆さんも細心の注意を払ってお過ごしください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キルトウォーマー(ネイビーヘリン×ブラック)

EEL Products “Quilt Warmer”

 

 

 

台風通過に伴う変更点をいくつか。

 

 

実店舗の営業は通常の時間帯で行います。11:00~20:00にて。

 

開店時間が変わることはないはずですが、閉店時間は状況(気分?)によって

早まる恐れがあります。電話(0263-36-5030)のほうが手っ取り早いですので、

ご用の際は一報いただけると幸いです。

 

 

加えてonline-shopのほうですがご承知のとおり、運送会社さんの一部で配達を中止しています。

よって土日でのご注文は到着日・時間帯希望を指定できないようにさせていただきました。

悪しからずご容赦ください。

 

出荷は運行状況を見ながらになってしまいますが、ご注文自体は常にウェルカムです。

お時間許す限り新作他をのぞいていただければと。

 

 

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム