EEL Products “Shonen Pants”

2018.08.17 / アイテム

EEL(イール)少年パンツ(チャコールグレー)

EEL “Shonen Pants”

 

 

 

EEL Productsの「少年パンツ」をご紹介します。

 

 

 

お盆休みはいかがでしたでしょうか?

長期休暇の方も平常運転だった方も、それなりにホリデーらしき気分を味わえたことと思います。

 

 

私もこういう仕事をしている手前、『休みなんていらねえよ、夏』(?)な気持ちで臨むのですが、

(正直あのドラマ、ウッチャンのモノマネでしか知らない・・ミスターアンニュイ)

会社員だった時からたいして忙しかった記憶がなく、意外と休んでいたような?

民族大移動により都心から人は消えていましたし。

 

とは言っても現在は地方在住の身。皆さんのお立寄り所としては機能していたかと。

お越し頂けました方、御礼申し上げます。

 

休み明けで夢見がちかもしれませんが、気温も落ち着いた今少しずつアジャストしていきましょう。

 

 

 

 

 

EEL “少年パンツ” First

EEL “少年パンツ” First

 

 

 

それでは本日のお題として進めていきます、EEL Productsさんの少年パンツ。

以下見ていきます。

 

 

 

↑初出が2013年ということで、かれこれ5年目を迎えるロングセラー。

私がよく使う『ラインナップに欠かせない』の枕詞がふさわしい、定番アイテムです。

 

 

スラックスではあるけれどクロップド丈でユニークなシルエット、

そして甘美な思い出に浸れる?キャッチーなネーミングがご好評の秘訣になるコチラ。

 

毎シーズン何かしらで生産され続けるボトムスですので、私もタイミングを図りながら

リピートさせてもらっています。その何回目かになるのがこの度の入荷かと。

 

↑バナーのリンク先から概略をご覧頂きたいですし、更に突っ込んで知りたい方は

前回ご紹介分も参考になりそうです。↓にリンク貼っておきます。

 

*EEL Products “Shonen Pants”(2017AW)

 

 

 

 

 

EEL(イール)少年パンツ(チャコールグレー)

 

 

 

 

仕様やシルエット・サイズ感等に変更はありませんので、ご存知の方でしたら

イメージも描きやすいことだと思います。

 

特に7月と12月(1月?)の年2回用意される“ギャバ”は、これこそ少年パンツらしい

王道を行くもので、初期からブレずに鎮座するザ・ベーシック。

エントリーモデルならまずはココから的、鉄板ボトムスとされています。

 

 

私も改めてはいてみて思うことは、「快適さとシリアスさ」のさじ加減が絶妙だということ。

 

いまいち伝わりにくい物言いですが(・・)、何かの参考にお納めください。

 

 

 

 

 

EEL(イール)少年パンツ(チャコールグレー)

 

 

 

 

ハイウエスト気味なタックインがお好みに召さないようでしたら、

取っ掛かりとしては普段着ているTシャツとのコンビでスタートしてみましょう。

 

 

私は制靴としてのスプリングコートですが、EELの中の人?たちは

某ヴァンズのオー〇ドスクールでよく足元を飾ってます。

 

そう来れば偏屈な自分はアデ〇ダスのキャンパス推しにはなりますが、

当店には並んでおりませんので(そりゃそーだ)、信頼の置けるG2を猛プッシュ。

 

履き心地のやわらかさ込みなら、こちらのほうが圧倒しているとは思うのですが。

 

 

 

 

定番強化月間、その一環として到着しましたEELの少年パンツ

 

 

リラックスしている(ここでは“ラクな着用感”の意)のに、見る角度やスタイリングによっては

シリアスにも楽しめるのが、私なりに思う魅力です。

 

5年も前からの熱心な提案が実を結んでラインナップに定着した少年パンツ、

皆さんもぜひお試し頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム