EEL Products “Sunahama Denim”

2018.06.20 / アイテム

EEL(イール)砂浜デニム

EEL Products “Sunahama Denim”

 

 

 

EEL Productsの「砂浜デニム」が再入荷しています。

 

 

 

店休日が願ってもいない火曜日、私も所用を全て済ませてテレビの前に鎮座しました。

そう日本代表VSコロンビア戦。勝っても負けても後は寝るだけ。

皆さん同様に期待値の低い観戦スタートでしたが、まさかねぇ・・

 

『OHN』がメジャーシーンに躍り出てしまった?記念すべき6月19日。

OHNの解説はここまで来ると不要でしょうね。とにかく半端なかったということです。

 

 

内容ともかく勝利の余韻に浸るのは、もうこの辺りで充分かと思います。

とにかく次のセネガル戦が分水嶺。相手の半端なさが出ないことを祈るばかりです・・

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ)

“Indigo”

 

 

 

イールさんのアイコンのひとつ=砂浜デニム、無事今回もフォローしています。

 

 

半年に2回程度は確実に補充していますので、当店に関わらずのベストセラーアイテムなのは

もはや揺るがない事実。年中無休のインディゴデニムとしてご好評頂いています。

 

近日中に更新されるであろうスタイリングページで、新しい着用画像を予定していますが、

店頭での滞在期間はそう長くないモノだけに、うかうかしてるとまたサイズ欠けなんてことも。

フランス軍の大物を後回しにするべきかも知れませんので、私も一刻も早い作業に入ります。

 

一応お約束の↓アレも。

 

 

*「“砂浜デニム関連のブログへ”」

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(ホワイト)

“white”

 

 

 

以前の入荷時期など覚えているはずもなく、とにかく久しぶりであるのは間違いないコチラ。

待望感が高まっていた「ホワイトデニム」をようやくご用意させてもらいました。

 

 

 

個人的に例年以上の白パン?着用率を誇る今シーズン、お店になかったことでの

渇望感は高まっていました。がそれ以上の皆さんからのリクエストが・・

(ここでのリクエストはアクセス数のみのカウントですけど)

 

入荷後2時間以内に旅立つクイックレスポンスが出たとなると、

少なからずご要望にお応えできたのかもしれません。

 

 

とは言うものの掲載画像がえらく古かったこともあり(・・)、慌てて最新版にアップデート。

良クオリティでの画像をご覧頂けるようにしています。

 

私としては↑往年の大江千里さんに通じる軽快さが、オマージュを通り越して

パロディに見えなくもないギリギリ感(?)が出ていて、微笑ましい気分です。

(動画あさってたら懐かしいのが。自分の初千里さんがこれだった気がする)

 

 

 

 

何度目かのご用意になりますロングセラーアイテムの砂浜デニム。

 

インディゴ&ホワイトの2色になったことで、より比較・検討がしやすくなったはずです。

この機会に改めてご覧になってみください。

私もEpicソニー系の動画を見直したい(?)と思います。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム