Feature Update。

2018.06.16 / アイテム

suolo(スオーロ)特集

Brand Feature ~suolo~

 

 

 

suoloの特集ページをご紹介します。

 

 

 

今シーズンからのニューフェイスということでご用意していますスオーロ。

 

大体的なアナウンスはしていませんが、今週欠品分の入荷や新顔の登場もあり、

内外共のご好評ぶり、私もひと安心しています。

 

 

今後長くお付き合いしていくだろうブランドですし、アイテム的にも定番がきちんとしてらっしゃる。

と来ればガイドになりそうなページを製作しておくのが親心(?)です。

この日のために色々仕込んでようやく完成。

正式なローンチということでご覧頂けるようになりました。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ)特集

 

 

 

 

内容はいたってシンプル。

 

アイコンのCROPを皮切りに、NAPPASACにKID、取り急ぎ商品アップは済ませてある

“GRAB”までを網羅。それぞれに簡単なコメントと詳細画像を添えました。

 

興味お持ち頂けたならそのままブログページへジャンプ。

ここまでたどり着いたんなら個別の商品ページまで見ておくか、という構成です。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ)特集

 

 

 

 

今後ブツが増えてきたらページの構成を手直ししていくつもりですが、

当座半年に1~2回でのご用意になりそうな見込みです。

 

個別でのご紹介の折、内容変更などがありましたらアナウンスしていきます。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ)特集

 

 

 

 

今回、いつもと違ったコンテンツとしてぶっこんだのが↑。「エイジングの様子をご覧頂く」。

あまりよそさんのサイトでは見られない、育成途中のお姿です。

 

 

全て私物ですと言いたいところですが、今回の特集製作にあたってメーカーさんより

サンプルを貸して頂けることに。

硬~い帆布の移り変わりをイメージ出来ていなかった中、ありがたいお話を頂けました。

 

これ以上説得力を発揮するブツは世にないくらい、力強い?色落ち・日焼け・クラッシュが

現れたバッグの数々。部分的な画像ではありますが、参考にしてみてください。

こちらも折を見て差し替え・追加していきます。

 

 

 

特集ページの製作にまでいたるブランド、私のさじ加減で決めてはいるのですが、

長く愛用できるベーシックモデルの有無は必須条件。

そういう意味ではためらうことなく作業に入っていたように思います。

 

スオーロというブランドを知って頂くガイドに。お役に立てれば何よりかと。

どうぞお楽しみくださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム