information。

2017.12.16 / アイテム

2018ss “Sakura Coat”

EEL Products “Sakura Coat”

 

 

 

本日より販売になりましたEEL Productsの「サクラコート」、簡単にご連絡です。

 

 

 

前回のブログでもお伝えしていましたが、年中行事として噂されている

12月15日はサクラコートの日

を先にアナウンスさせてもらいました。

 

ほぼ15日前後に到着するというスケジューリング、今年もキチンと守られています。

 

 

 

↑のバナーにもあるように、8年目(コレこそまさしくロングセラー)を来春に迎える、

ブランドのアイコン=サクラコート。

 

本日は速報扱いのため細かくは語りませんが、おなじみのウォルナット&ブルー

それぞれご覧頂けるようになっていますので、軽くお目通しください。

 

 

で、追加で新色もご用意してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneでの自撮り、なぜか微妙に水彩画風?のフィルターがかかってますが、

光源不足と手の震えによるピンボケです(・・)

まぁ、おおよその雰囲気は伝わろうかと。

 

業界的には“スミクロ”、いわゆるチャコールグレーが初の仲間入りを果たしています。

 

新色のアップは晴天が訪れ次第になりますので、余裕を持ってお待ち頂けますと幸いです。

 

 

 

取り急ぎですが、恒例アイテム入荷の報告でした。

ご都合付く方は店頭でご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: アイテム