Coming。

2017.12.20 / アイテム

EEL(イール) サクラコート

“EEL Sakura Coat”

 

 

 

EELの「サクラコート」をアップしています。

 

 

 

前回のブログで速報させてもらいましたが、毎年の恒例行事とは知りつつ、

早速の反響も頂けたこともあり、勝手ながら手応えをつかんでいます。

フォロワーの皆さん、ありがとうございます。

 

 

既にご覧頂いている方も多いとは思いますが、あまり熱心に語ってしまうと

年末年始ブログのネタ不足が目に見えているので(・・)、

タイミングを計りながら後日お送りしていくことにします。

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート(ウォルナット)

“walnut”

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート(ブルー)

“blue”

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート(チャコールグレー)

【New Color】 “charcoal gray”

 

 

 

↑3つ目のチャコールグレーが最新作になる、2018SSサクラコート。

 

 

おなじみのステンカラーコートもブライトカラーでない分、

ビジネスなんかも見越したスタイリングが期待出来そうです。

 

早速サイズが・・その辺りは事情を察して頂き、必要サイズがございましたら

お問合せを頂ければと思います。

ちなみに欠けサイズは私の個人購入ではありませんので悪しからず。

 

 

 

現在のところ、春物のコート入荷に合わせたように、

NEWブランドのバッグが店内を占拠していることもあり、

年末らしからぬ充実ぶりを誇る店内・・(今日も新作が到着)

 

アイコンになる一部アイテムはonline上でご覧頂けるようにしました。

予習がてらページに飛んでみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: アイテム