FUJITO “Denim Jeans”

2017.08.03 / アイテム

FUJITO(フジト) Acer&Thea

FUJITO “Acer&Thea”

 

 

 

FUJITOの「デニムジーンズ」が入荷しています。

 

 

 

ほんの1ヶ月前にも“補充”のニュースを報じていましたが、あれはイレギュラーということで

ご理解頂き、今回が正式フォローでお願い出来ればと思います。

 

第〇回目にあたる大量入荷、店頭・onlineともに更新しています。

 

 

それに伴いまして参考画像ということで、↑にて撮り直し。2大アイコンのシルエット比較。

『501or505と言われても・・』な方からすると、なんとも分かりやすい見え方かと。

撮影した本人も合点が行く画像の仕上がりです。まずは参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

“Acer” Denim Jeans

about “Acer”

 

 

 

ここからは毎度のコピペ、いやいやそう言うと品位が下がるので“トレース”と呼びましょう。

意味としては『丸写し』なので、やっていることは大差ありませんが・・

 

まず概要をご覧になりたい方は特集ページの「Acer」欄より、

それじゃ物足りんという方はコチラよりお願いします。過去6年分をつまみ読みください。

 

 

そしてネクスト。

 

 

 

 

 

“Thea” Denim Jeans

about “Thea”

 

 

 

テアに関してはレイトモデルということもあり、関連ブログも落ち着いたもの。

双方画像からのリンクでご覧頂けます。

 

 

 

これは私の勝手な見立てですが、1月and7月で入荷してくるデニムシリーズ、

色落ちをガンガン楽しみたい方は、この時期からの着用がお勧めです。

 

暑いから洗濯回数増加→冬に比べればすぐ乾く・はける→以降繰り返し

 

この程度の理由です。

 

 

色落ちさせたくない頑なポリシーの方は別として、デニムは色が抜けてナンボ、

そういった気質のアイテムなはずです。

 

相当タフ=手荒な扱いに耐えられるよう、インディゴの染めに関して魔法のレシピを

使っている(らしい)、FUJITOのデニムジーンズ。要は芯まで濃厚に染め上がっている品々。

 

根気良くはいていくことでのエイジング、その取っ掛かりのための7・8月デビュー。

お待ちしています。

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer&Thea

 

 

 

 

平置きのマイ・エイサー。特別なことをしなくてもコレくらいにはなる参考画像。

毎度お馴染みの光景ですが、再度のプッシュをしておきます。

 

 

↑は半年前のブツなので、今見ると多少はエイジングが進んでいるはずです。

ケツポケットの補修はいつになることやら。。

 

過去のエイジングの模様は↓からご覧ください。

 

 

*「Aging (2013~2016)

 

 

 

 

お送りしてきました「FUJITO(フジト) Acer&Thea」。

 

 

毎シーズン繰り返し補充・ご用意しているのは、ご好評の裏返しなわけでして、

地味~に店頭から姿を消しているのは、積み重ねてきた評判もあってのことでしょう。

 

世の中様々なモノが氾濫してますが、ブレないスタイルのロングセラーこそ、

目移りしてしまうところから戻ってこれる存在なはずです。

 

 

珍しく堅い締め?になりましたが、定着しているブランドのアイコン、

改めてご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム