Coming。

2017.03.03 / アイテム

FUJITO(フジト) ビッグシルエットシャツ(ネイビーストライプ)

 

 

 

 

金曜恒例、新しいアイテムをご紹介します。

 

 

 

週に一度の業務報告の前にまったくの余談です。

 

 

本日のフットボールニュースで、『フェルナンド・トーレス選手負傷』の

アクシデントが報じられてました。

大事には至らず幸いだったようですが、危険と隣り合わせな競技かつポジション。

速やかな回復を祈るばかりです。

 

 

そして極東の体育館でも小さなアクシデントが。

 

フットサルで上空からのボールを競り合った折、暴走気味の隣人が

私の頭をヘッドバット。テンプルへのヒットで軽く脳がグラつきました・・

 

昨日いつもと様子が違う頭痛だったため、身の危険を覚えかけましたが、

一夜寝て起きたら治ってた・・、アブナイ×2。

 

 

睡眠不足と気圧の変化には気を付けたいものです。。

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)バックベルト ワークパンツ(ブッチャーストライプ)

Yarmo “Back Belt Work Pants”

 

 

 

なぜオレの頭にヘディングする?の件はともかく、今週も新作入荷が続いています。

第一弾は↑のブッチャーストライプ。

ヤーモの定番ラインナップのワークパンツをフォローしました。

 

 

 

ブッチャーストライプシリーズとして、しっかりと定着したボトムス、

(これはリアルな話です。毎シーズン作られているので)

当店でも思いのほかご好評頂けているのを実感しています。

 

 

今回は欠けていたサイズの補充=リピートでのご用意になりますが、

女性陣へのSサイズはもとより、今まで作られてなかったのが不思議の、

Lサイズまで拡充しました。

 

Lだからメンズ向けということでは決してなく、女性の方が

『オーバーサイズをベルトでギュっと絞ってはく』

的なスタイリングを見越してのところも。

 

ロングセラーアイテムだけに様々な媒体で目にする機会の多いアイテム、

先にご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) トートバッグ・M

FUJITO “Tote Bag-M BeigeKhaki

 

 

 

先月からの流れでバッグ関係がまとまって届いてまして、狭い店内を占有しています。

 

 

そんな中届けられたのは、ラインナップに欠かせないフジトのトートバッグ・M。

今季は屈強ナイロン素材のトップランナー=コーデュラ生地で

初めてリリースされました。

 

 

レギュラーの帆布シリーズと並び、ここ数年続く“異素材キャンバス系”の新顔として、

到着前から巷で話題になっていた模様。

 

素材違いでしょ?以外の有益な情報を伝えられるよう、

しばらくの間頭を悩ましてみます。。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ファティーグ イージーパンツ(ネイビー)

FUJITO “Fatigue Easy Pants”

 

 

 

バッグの定番がトート(+当店ではボストン)なら、ボトムスの定番もお忘れなく。

デニムに次ぐロングセラーアイテムのファティーグパンツもアップしています。

 

 

おなじみのファティーグイージーパンツですが、今季は“ホップサック”にてご用意。

 

春夏のドレスジャケット(ex:紺ブレが代表格)ですと比較的ポピュラーですが、

ことコレがボトムスになると不思議と精悍さが増す、いたく感心したセレクト。

 

 

企画会議ではホップサックのスラックスはアウトだったので(今は知りませんが)、

ある意味自分の中では期待を持っている今回のファティーグ。

 

その秘密は生地の組成にあると見ていますが、

この続きは次回の投稿をお待ち頂ければと。

 

 

 

 

onlineでご覧頂ける新作をまとめた『coming』。

 

 

ここ2日でセントジェームスの新作ウエッソン(メランジェの憎いヤツ)や

LOLOのシャツも到着、ヤーモの話題作も今日明日にはアップ予定と、

なかなか見応えのある店頭になってきました。

 

ご都合付く方はどうぞお店をのぞいていってみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム