6SHiKi、ALLアップ!

2009.09.09 / アイテム

6635

 

 

 

 

先日ご連絡した6SHiKi(ロクシキ)、現在入荷分をアップしました。

 

 

 

”現在”というのは、新モデルが未入荷ということですので、

とりあえず店頭に並んでいる分のみということになります。

 

この「ブラック」シリーズが早々好評でして、いつものように外からご覧頂ける

ディスプレイスペースに吊るしたり、ひねったレイアウトで置いているんですが、

興味を持って頂けている方、多いみたいです。

 

 

色が変わっただけ?と言われると返す言葉はありませんが(...)、

少しづつ装いが深まる秋以降の季節でしたら、

きっとお役に立てるものだと思ってますんで、

ゆっくりじっくりご覧頂ければと思います。

 

 

 

いくつか新入荷があります。

 

 

 

 

 

 

6630

EEL 「ユニオンシャツ」   グリーン&グレー

 

 

 

 

 

 

6632

NEWブランド Rohw master product ネックウォーマー(変形のストール) チャコール&ライトグレー

 

 

 

 

 

 

6633

同じく Rohw master product ハンドウォーマー(フィンガーレスグローブ) 全4色

 

 

 

 

 

 

6634

Dr.Denim (ドクターデニム) Donk Chino(カーキ/ベージュ)

 

 

 

が、ここ数日入荷して来ています。

 

季節的な優先順位がかなり前後していますが、

その辺お構いなしな感じです(笑)。

出し惜しみなしです。

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)の新作ですが、初の本人着用シーンで撮ってみましたが

いかがでしょうか?

 

なんとなく違和感があるのは僕だけかも知れませんし、ご覧頂いて

「やっぱ変。見づらい」

等ありましたら、ご意見・ご感想頂けると大変助かります。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム