Information “WINTER FAIR”

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information about “WINTER FAIR”

 

 

 

歳末御礼、「ウィンターフェア」開催のご案内です。

 

 

 

突然の告知となり恐縮ですが、

本日は期間限定キャンペーンのご紹介になります。

 

 

昨年もこのタイミングで執り行っていたよう記憶していますが、

今年も催すことになった、年末恒例のフェア。

 

微力ながらサンタ役をかってみましょう、そんなところかと思います。

 

 

 

 

↑のリンク先からでも概要はご覧頂けますが、一応ここでも記しておきます。

以下、online-shopご利用にあたっての特典になります。

 

 

「通常送料¥540  ⇒  ¥0 !

「会員の方へのポイント還元  ⇒  ×3倍 !

 

 

という内容で、ご案内をさせて頂きます。

12月4日(金) ~ 12月27日(日)」の期間限定での開催になります。

 

これからの時期、何かと物入りな頃かと思います。

この機会に奮ってご利用頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

<*ポイントご利用方法について>

 

ポイント利用にあたって問い合わせを頂くことがありましたので、

以前お伝えしていたものをコピペしておきます。

 

 

 

ポイント利用方法

 

 

 

 

ショッピングカート内でお支払い方法を指定頂く段階で、

↑でご覧頂けるような黄色いカーソルが現れます。

そのスペースにご利用ポイント数を入力頂き、

下記のお支払い方法の設定に進んで頂くという流れです。

 

ご自身の所有ポイント数につきましては、ログインページからアクセスして頂き、

マイページ内でご確認下さい。

 

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

======================================

 

 

会員の方はこの機会にどーんとポイントを使う・貯めるも良し、

そうでない方は、新規会員登録をして高還元ポイントを獲得して頂くのが

宜しいかと思います。

 

普段の3%がなんせ9%ですんで。

 

 

あこぎ?な物言いになってしまいましたが、皆様奮ってご利用くださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション