Feature “MANIERA”

2015.03.27 / アイテム

MANIERA(マニエラ)特集

Feature “MANIERA”

 

 

 

MANIERAの特集ページをアップデートしています。

 

 

 

ブログのネタが連日の更新情報となり、大変恐縮です。

アイテム個別のご紹介は、明日以降やってきますので、しばしお待ちを。

 

商品アップ動向は、トップページの“INFO”をご覧頂ければと思います。

 

ここ2日ほどで、AURALEEFilMelangeをアップしています。

 

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)特集

 

 

 

例年の春夏ですと、2月中には更新を済ませていたようですが、

入荷状況とラインナップの性質に合わせて、機が熟すのを待っていました。

(すっかり忘れていたというのは、不問にて)

 

熟し過ぎで腐敗臭が若干...にはなっていないと祈りつつ、

2015春夏シーズンの様子を、画像&テキストと共にチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)特集

 

 

 

以前、今シーズンのテーマ「FRONTIERS」について触れていましたので、

そちらのブログも合わせてご覧頂ければと。

 

 

*「5minutes-Blog : “FRONTIERS。”

 

 

 

特集内のテキストも書き直しましたが、

2015年はMANIERAがスタートして10年目に当たる、節目の年。

 

私個人もコチラのブランドさんに関わるようになって、

9年以上10年未満になるというところでしょうか?

 

今後のご活躍、影ながら祈っております。

 

 

 

といったお祝いメッセージはさておき、

今後、コーディネイト例の画像などは少しづつ充実していくはずですので、

引続き定期的な閲覧をお願い出来ればと思います。

 

 

ハリルホジッチ新体制での初勝利ということで、

ようやく落ち着いて仕事が出来そうな時間になりました。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム