update。

2015.01.28 / アイテム

Style&Cordinate Vol.136

“Style&Cordinate Vol.136”

 

 

 

スタイリングページを更新しています。

 

 

 

先日紹介させて頂きました、FUJITOのもうひとつのアイコン=Thea

少しづつ他ブランドでも春の新作が届いていますので、

装いを新たにすべく、チョイとページをこさえてみました。

 

毎度ながら、凝った感じでのコーディネイトではありませんが、

取り急ぎ目を通して頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.136

 

 

 

今回、着こなしうんぬんはさておき、私が伝えたかったのは

↑この画像に尽きるんじゃないかと思います。

 

定点観測している、FUJITOのデニムのエイジング模様

 

 

そこそこの頻度ではき・洗いを繰り返し、

ここまでに至ったマイAcer。

 

ご来店時、セルビッチデニムに興味お持ち頂けた方には、

『2年もするとこんな感じになりますよー』

と(これ見よがしに)足を投げ出しているような。

 

 

ただ残念なことに、愛用のブツは現在のところ、

オーバーホール中につき手元にありません。

 

靴を磨きながら履きこんでいくのと同じく、

デニムを直しながらはき続けるのも、大人のたしなみではないかと。

 

 

その辺りに思いをはせながらご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

5minutes特集ページ

 

 

 

こつこつ更新している特集ページ、少し手直しをしています。

 

 

トップの画像が変わってないのであれですが(・・・)、

本日の日付(2015.01.28)になっているバナーは、何かしらアップデートしていますので、

間違い探しを楽しむノリで、合わせてご覧になってみてください。

 

 

 

あと一点告知。

 

 

明日1月29日・木曜日ですが、店休日になります。

 

 

お越しの際はお気を付け下さい。

 

『出張』という名の、ユニオン詣でに出かけたいと思います。

見かけても声は掛けないでください。サンクチュアリなので

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム