5minutes-Garden 2009SS

5675

 

 

 

 

この時期にわかに復活する5minutes-Garden、

今年もやり始めました(過去ログ参照下さい)。

 

 

 

何のことはない、もらった鉢植えをただ育てるだけなんですが、

もらって2日で枯らしたアジサイ(...)、

何とか芽を出させることに成功した次第です。

 

 

30cmくらいあった背丈のものを一度カットし、

根気良く水やりと日照を繰り返して、

やっとここまでになりました。

 

 

 

あまり花の種類に詳しくないので、どこまで出来るか分かりませんが、

大きく育てて株分け出来るぐらいまでにしたいとは思ってます。

 

ただ、今日ぐらいに暑くなってくると、

なんだか手間がかかりすぎる気配はありますが、

名ガーデナー(?)に近づけるよう、

頑張ってみたいとは思います。

 

 

CATEGORY: インフォメーション